アットホーム・ウェディング

昨日はお休みを頂き、弟・その2の結婚式で神戸へ行ってまいりました。
家族と友人少数のみの式→家族のみの会食→友人と兄弟姉妹のみのパーティー(1.5次会というやつ)という流れ。
私も初めてのパターンで、どんな感じかな~と思ってましたが、
誓いの言葉や指輪の交換などの定番はありつつも、かしこまった雰囲気ではなく、パーティーの方も司会からスライドからお友達が色々してくれてて、2人を間近に皆でお祝いしてる感じが良かったです(^^)
そして私の弟ゆえ、演出の端々にシュールさが滲み出ており姉は終始ジワジワきてました(笑)

ウルッと感動…はなかったですが、お嫁さんもご家族も友達も良い人ばかりで、よかったね~とほんのり幸せな気分。
楽しかった!という一日でした。
色んな祝い方があって、それぞれ良いですね♪
これで弟・1と2が結婚し、弟・その3は年が離れてるのでまだまだ。友達も結婚しそうな子はもうしちゃってるし、次に呼ばれるのはいつかな~( ´∀`)

あれ?お姉さんご結婚は?というツッコミは無しでお願いします。

 

コメント

  1. ちーなべ

    お姉さんは?( ´∀`)

    私も同級生がパーティー形式で行った披露宴を2度経験しました(^-^)

    でも、マネージャーが経験した1.5次会は無いなぁ。

    あ、そう言えば先輩がホールを借りて所属してる楽団と共に演奏した披露パーティーもありました(o^-‘)b

    勿論両親や親戚も呼んで。

    色々考えるもんですね(^-^)

  2. ちーなべ様、こんにちは。

    あっ!
    言っちゃいましたね。罰ゲーム決定です。

    パーティー形式も最近は多いようですね。
    私は初めてでした。親族が一緒だとまた違った雰囲気になりそうですね。

    ホールで演奏って素敵ですね~( ´∀`)
    感動も倍増しますね☆

  3. ちーなべ

    罰ゲーム。

    HOGUSHI30分を進呈しましょう。
    (o^-‘)b

  4. ちーなべ様♪

    ありがとうございます(^^)

    Hogushi30分をちーなべ様がしてくださるという罰ゲームを想像中(笑)

  5. ちーなべ

    何故に笑いが…

    ハッ!Σ( ̄□ ̄)!

    鬼の研修になるのか!?

    ならばHOGUCHI30分で身代わりを( ´艸`)

  6. ちーなべ様。

    何しろ罰ゲームですからねぇ( ´∀`)

    …いやいや、あんまり脅かしてはいけませんね。この辺でやめときます☆

コメントを投稿する