なにかとんでる

こんばんは(^◇^)

最近、鼻の奥がもぞもぞして、
くしゃみがよくでたり、はなみずが
でます(>人<;)
ほんとここ数日で(´・Д・)」
なんかとんでますね(・Д・)ノ?

それに、さっそく蚊の餌食に
なってます( *`ω´)!
4階なのに、、、さっそく夜中に
蚊が飛び回る音がして、3箇所くらい
やられましたヽ(´o`;

私だけ噛まれました(>人<;)
やはりO型は大人気みたいですね( ̄Д ̄)ノ

今年もまた、私自身が一緒にいる人の蚊除け的存在に
なります( ̄▽ ̄)

なので、休みに掃除機をかけて、レイコップ?
でだに退治。
スッキリです^o^

そして、やっと今週に食器棚とソファが
届くので、リビングが片付きそうです*\(^o^)/*

部屋がギュウギュウになりそうなので、
扉を外して2部屋を繋げるか考え中。。。
でも洋室と和室が繋がるようになるので、
変なんですよねぇ( ̄▽ ̄)

ん〜また届いてから考えてみます(^o^)

 

コメント

  1. 住むところが変わって環境が変わったからかしら?

    私の方は鼻は大丈夫。

    A型なのに先月末に蚊にやられたんだけど??( ´艸`)

    ようやく部屋が片付き始めた様でなにより(^-^)

    個人的にはきちんと仕切った方が埃とか分散しないで良い気がするんだけどねぇ。

    取り敢えず新しい家具に足の指をぶつけないように(o^-‘)b

    (あれ?何かどこかで似たような話があったような…)

  2. ちーなべ様(o^^o)

    やっぱりそうですかねぇヽ(´o`;
    風通しがいいので、よく換気をするの
    ですが、もしかしたら色々招いてるのかも(・Д・)ノ

    そうなんですよね!
    仕切ってるほうが、さっぱりしてみえるし( *`ω´)

    はい( ̄^ ̄)ゞ
    こんどこそは気を付けます(>人<;)
    爪がとばないように!笑

  3. 見てはいけないものも招く?
    ( ´艸`)

    さて、今日も晴れ男の様です。

  4. ちーなべさま^o^

    みてもいいものですo(`ω´ )o

    怖い怖い((((;゚Д゚)))))))

    今日もわざわざありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    大切に使わせて頂きます(*^o^*)

  5. ちーなべ

    昨晩はありがとう(^-^)

    今朝は朝食ビフィックスを飲みました( ´艸`)

    これでコレステロールばっちり!?

  6. ちーなべさま^o^

    こちらこそ、ありがとうございました♪
    飲むだけでばっちりだといいですよね( ´ ▽ ` )ノぷっ

    運動もファイトです(^◇^)!

コメントを投稿する