地獄に堕ちる

市営駐車場にて。

そこはひとつのゲートに対し、左右から車が入ってくるというつくりです。

「混雑時には、良識のある譲り合いを……」的な看板も掲げられています。

にもかかわらず

わたしがそこへ入ろうとするタイミングを同じくして、反対側から車がやって来ました。
その車は私の方を確認するやいなや、我先にとスピードをあげて来ます。

たいした事ではないのだけれど、その様がとてつもなく醜く映りました。

その必死度がこいつだっさいわ(-_-;)

もっとダサかったのは、私より先にゲート前にたどり着こうとしたがゆえに無理なハンドルの切り方をして、結局ドアを開けて車を降りなければ駐車券が取れないという体たらく。

他人を押し退け自分の欲求を優先した結果、先を急いでいたはずが余計なロスタイムを産むのだ。

こいつおもろ〜(~艸~)

あれは間違いなく、蜘蛛の糸を独り占めしようとして地獄に堕ちるタイプ。

 

コメント

  1. ちーなべ

    びっくりした!題名を見て、また骨折でもしたのかと思いましたがな(^^;)

    良いように見ればサザエさん的な失敗をされた方の様ですね。
    自分の事しか考えないとしっぺ返しにあう。

    気をつけよう。

  2. お好み演芸会

    かなり強引な運転の車に遭遇しましたね↓菜穂子さんが、事故に合わなくて良かったです↑ どこにでも、珠に強引な運転の人がいるので気を付けて下さいね♪私もちょっと強引に… 電信郵便、お待ちしていますね!

  3. ちぃなべさまへ

    そのサザエ男の人だったのだけど、レディファーストという概念はないのかね?

    ちっ!

    でもまぬけぶりにひととき笑わしてもらいました。

  4. お好み演芸会さまへ

    その男子、赤っ恥という制裁はうけているのだけれど。
    ぐふふ。

    そりゃそうと電信郵便ってなんですの?

    最近はイングリッシュを乱発すると言われるわたくしに対抗しているのかと深読みしてしまいますね。

  5. 1日遅れですがコメント入れさせて頂きます。
    蜘蛛の糸と聞いて、昔みたミュージカルを思い出しました。子供ながら残酷であったのが強烈に覚えてます。善行をつまなければ!

    話は変わりますが、普通にマッサージして頂いているので全く聞くのを忘れていたのですが(薄情でごめん)、[パー]の方は完治に近いところまでいかれたのでしょうか?

  6. お好み演芸会

    菜穂子さんに対抗とは恐れ多いです!私は最初から白旗状態です↓ 電信郵便の意味はメールになります[かたつむり]

  7. カンダタさまへ

    カンダタだなんて、あなたは悪人で欲深いのですか(▼皿▼)Ψ

    わたしは子供の頃にアニメで蜘蛛の糸を見ました。
    同じく衝撃的でした。

    アニメなのに地獄の絵がこわくてこわくて)@_@(

    手の方はだいぶ痛みが無くなってきています(リハビリ中無理な力を加えられることで)。

    もう少し曲がるようになるまでリハビリは通わないといけないけど(^^)d

  8. お好み演芸会さまへ

    電信郵便って電映箱であるまいし…

    わたくしとメールをすると別途パケット通信料がかかります。

  9. お好み演芸会

    菜穂子師匠へ パケット通信料は、ノンプログラムです♪(英語を使ってしまいすいません↓) 週末、飲み過ぎで乱れないように、安全、健康第一でお願いします〜!

  10. お好み演芸会さまへ

    英語もそうですし、すいませんって言うとるし、しかも間違えとるし(`・ω´・)b

  11. お好み演芸会

    有り難う、サンキューです♪英語、乱発で地獄に堕ちますか↓!?菜穂子さん、私を救って下さいね↑

コメントを投稿する