夏休み

                                                                                                                                                                                                                昨日お昼の3時くらいに
バレリーがプラスチックの尖った破片を食べてしまって・・
早くウ○コになって破片も出てくればいいのに!!

昨日からウ○コばっかり見てます。
それ以来、夢に出てくるほど心配なのです。

バレリーが死んでしまっても
次にバレリーくらい可愛いワンコに出会う運を持ってる自信もないから
2匹目は飼う気もしないけど
お散歩行かなくていいからラクかな~とか
帰省もいつでもできるからいいかな~とか
バレリーがお留守番の時はずっとクーラーつけっぱなしなので
電気代安くなるかな~とか
結局はバレリーが居なくなってしまう事にすら私ポジティブに考えてしまって
バレリーにちょっと失礼・・・ 
年齢を重ねるほどナニゴトにもポジティブにしか考えられない思考回路になっているのね。

それはそれだな

 

コメント

  1. ちーなべ

    取り敢えず、病院に連れて行った方が…

    尖った破片だから内蔵を傷つけるかもしれませんよ?

    ポジティブも時と場合によります(=゜ω゜)ノ

  2. ちーなべさま

    やっぱり??
    でも土日仕事なんですよね・・・
    困った・・・(´□`。)

コメントを投稿する