ドキドキすること

高松国際ホテルの前にあるファミーユというケーキやさんの横にパン屋さんも出来たと聞いていて

週末2日間そっち方面に用事があったので、帰り道にやっとパン屋さんに寄り、大量にパンを買って帰りました♪

デニッシュ生地がめーっちゃめちゃパリパリで感動して!

二日目もまた寄り道してパン屋さんへ。そして大量購入(笑)
焼きたてだったので待ちきれず車の中で食べてたら、
5歳児女子が「うわあ~おいしい♡ドキドキするう~♡」と目をキラキラさせてかぶりついてる。

一瞬意味が分からなかったのですが、
要するに美味しいパンが食べれて
嬉しくてハッピーだわ♡ってことが言いたかったのねと。

よし!
わたしもいっぱいパン食べてもっとドキドキしよう♪(笑)

 

コメント

  1. 子供の素敵な表現ですね(^-^)

    ファミーユは信号待ちの時に気になってましたが、さらにパン屋ができたとは!

    クロワッサンといい、デニッシュ生地のパンといい、癒家ではブレッドブームでしょうかね?
    (o^-‘)b

    近いうちにどこかで焼きたてパンを食べたくなりました(〃▽〃)

  2. ちーなべさま★

    「ドキドキ」の使い道に目から鱗でヾ(≧∇≦)笑

    やはり女子の大半は、パンとかパスタとかピザとかいう小麦系主食に弱いんじゃないかと(〃ω〃)

    ちーなべさま、まずパン屋さんでランチがてらパンを食して、その後お隣りのケーキ屋さんでデザートを買って帰るコース。
    いかがでしょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを投稿する