細貝さん(笑)

わたしもちゃっかり日本エレキテル連合を見に行った訳ですが、まりあんのブログを読んで、
急いで「いいじゃないの~」とメールしました!

なおさんとまりあんに(笑)
 
 
さてこの間、ひさしぶりに高松空港の近くの公園に出掛けました。
敷地がすごく広くて、空港だけに西ウイングと東ウイングに分かれてあります。
東ウイングには観覧用の小型飛行機が展示してありますが、西ウイングには電車が展示してあります(●´ω`●)何繋がり?

滑走路に平行してある公園なので
どちら側にいても、飛行機が飛び立つところが見られるのですが。
飛行機の離着陸のたびに、飛行機のデカさと轟音に圧倒されて、大人も子供も老若男女が遊びを止めて魅入る光景が不思議。

ちっちゃいちっちゃい人間でも羽ばたけるんだっていう夢を重ねるんだろうか。

 

コメント

  1. ちーなべ

    公共交通機関繋がりで(^^;)

    飛行機は確かに私もつい見てしまうかも?何なんでしょうかね?

    人間の浪漫なのだろうか?

    さて、話題と関係ないですが、この間の祝日にドキドキ♥してきました(^-^)

    例のパン屋さん。クロワッサン・カレーパン・ミックスベリーのデニッシュで朝食としてみましたが…

    食べて美味しく、お店の外に出ると何だか幸せな気持ちになりましたよヽ(´ー`)ノ

    また行きます(o^-‘)b

  2. ちーなべさま★

    やっぱそうなりますよね(*´ω`*)‥

    米米CLUBですね!
    (●´ω`●)浪漫飛行‥

    おおー!
    朝ドキ体験♡いいですねーヾ(o´∀`o)ノ
    人気ランキング上位のカレーパンも外せないですね(o´∀`)b

    お気に召されてよかったー♪ 
    プチ幸せスポットに決定ですヾ(≧∇≦)

  3. 小平市の細貝

    僕は年寄りだからひ、ひ、飛行機には乗られないから(ToT)

  4. 小平市の細貝さま(笑)

    そうだ!(笑)
    ひひひ飛行機には乗られないんでした(笑)

    ふふふフエリーのチケット取りましょう!(笑)

コメントを投稿する