パズル

昨日の台風は風が凄かったですね(・Д・)ノ

3時ごろに色々買い出しで出掛けたの
ですが、扉が風の影響でなかなか開きません
でした( ´ ▽ ` )ノ海沿いは一段と強い気が、、、

たまたまお休みだったので、ラッキーだなぁo(`ω´ )o
と呑気に買い物。。
AEONに行ったのですが、人が
かなり少なくて、変な感じでした(^o^)/

で、たまたま入ったパズル屋さんで
可愛い絵のパズルを発見して、久々にやってみました!
外台風だし!
200ピースぐらいだったので、すぐに
終わるわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
って、思ってたんですが、意外と難しくて
1時間15分かかってしまいました。
予想では30分くらいかなと( ̄▽ ̄)
なめてましたね(笑

やっていて分かったのですが、
上手い事分かりにくくなってました(*_*)

今度は大きいのが欲しいのです♪♪
気にいる絵があればいいなぁ(°∀°*)

無心で出来るので、気分転換に良いですが、
肩が凝らないように気をつけないとなぁ(^◇^;)

 

コメント

  1. 昨日は完全引きこもり(≧∀≦)

    低気圧になると出る頭痛と戦ってたわ(´・ω・`)

    南の方は非難準備か何か出てたみたいだけど、その様子からして実家は大丈夫そうだね。

    さて、パズルとはボケ防止!?
    Σ( ̄□ ̄)!イヤッボウリョクハンタイ!

    次は真っ白なパズルにチャレンジだね(o^-‘)b

    今日は膝がすこぶる調子が良かったちーなべでしたo(^o^)o

  2. ちーなべ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    頭痛はしんどいですよね(>人<;)
    私も低気圧嫌いです(*_*)

    実家、、、連絡とってなかったなぁ( ̄▽ ̄)
    大丈夫だと思われます( ´ ▽ ` )ノ

    そういえば、最近物忘れ多いようなぁ(゚o゚;;
    って‼︎まだまだボケてはいませんo(`ω´ )o

    白かぁ〜私のカチカチの頭では
    なかなか完成しないなぁ(°_°)

    膝調子良くなってよかったです♪♪
    あと、本ありがとうございました!
    今、なおちゃんが持って帰ってます( ̄^ ̄)ゞ

  3. ちーなべ

    白いパズルは1日1ピースが一番かもね(^^;)

    パズルで何故か思い出したけど、観たDVDがもう一つあったよ。(^-^)

    ATARU

    切なかった(´・ω・`)

    只今清洲会議とTRICK借りてまふ〜。

    本を返すのは何時でも良いからね(o^-‘)b

  4. ちーなべさま(^O^)/

    1日1ピース、、、果てしないですな( ̄▽ ̄)

    私も観ました!
    切なかったです(>人<;)
    パズルで連想ですね(^ー゜)ワラ

    清洲会議、また感想教えてくださいませ*\(^o^)/*
    実は私、トリック映画もドラマも観たことなくて、、、
    たぶん観なさそぉです(-。-;

    借りパクしないように、気を付けます( ̄^ ̄)ゞ

コメントを投稿する