寝床はどこ?

最近ベットで寝ててもいつの間にかソファーで寝ている事が多々あります。

昔からの癖で寝ている間に寝床を変えている事があります(笑)

外に行かないだけ安心しますが記憶が無いって言うのがまた怖い!!

昔は夜中「寝る( ̄□ ̄)zzz」とブツブツ言いながら半開きの目で家の二階から
階段を下りていたそうで。

母が「今まで寝てたよ?下行ってねるん?ソファーで?」と聞くと

「寝る( ̄□ ̄)zzzソファーで」と答えたそう。

朝気づけば床で毛布かぶり寝ていました(笑)

記憶が無ければ階段を下りた記憶も無い!!

良く足を滑らせなかったなぁと(笑)

幼かったので母も気にしてなかったそうですが

初めて見たときは呪われてるのかと思ったと(笑)

私的に寝床が心地い場所を探してるのだと思っています!!?

最近は枕がヘニョってなり体に合わないのかも・・・

枕の変え買え時かしら?

 

コメント

  1. ちーなべ

    本当にそんな事があるんですね。
    ( ̄□ ̄;)!!

    一体何が原因なのか気になる所です。

    数人で同じ部屋で寝た時は大丈夫なんでしょうか?

    とにかく、怪我をしないようにして下さいね( ̄◇ ̄;)

  2. ちーなべ様
    私もそう思います!!
    人から聞いた時に「はいはい。嘘でしょ(^w^)」となりました(笑)

    原因不明なのですが気になる所で。
    そういえば・・・
    数人同じ部屋で寝たときは大丈夫でしたΣ(゜Д゜)
    とにかく外にだけは行かないように鍵とチェーンは
    いつもかけてます!!!

    いつもコメントありがとうございますm(__)m

コメントを投稿する