世間は乾燥中だけど心は潤う

ここ最近、YouTubeで感動ものの動画を見るのに
はまっておりますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

気づいたら毎日1つは見る状態になりました(笑)
いらない習慣(;´Д`)

そして今日は早速おひとつ、見てしまいました(*´∀`*)へへ

始球式の話で、
マウンドに立った女の子の投球を受け止めたのは、アフガニスタンにいるはずの軍人の父。という内容のものででした。

・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇーん
戦場に送られたパパのこと、残された家族のこと
勝手にいろいろイメージして、よけいにウルウルきて
ウンウン ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ )
よかったよかった。。って拍手。。。

はたから見てると、気持ち悪いですよ(笑)

だけど、なぜか心が温かくなって、良い睡眠が取れそうです☆

皆様も涙活なんて、いかがでしょう
心の毒が涙と一緒に出て行きますよ\(^o^)/

 

コメント

  1. ちーなべ

    そんな動画があるんだね(^-^)

    私も只今涙活中。

    「旬愛」を読んでます。
    やしきたかじんさんと奥様の闘病生活を描いた本。

    涙無くしては読めません(T^T)

    機会があればどうぞ(^-^)

  2. >>ちーなべ様へ

    わわわ(´・ω・`)

    闘病生活って聞いただけで、涙が出そうです(p_q、)

    Amazonで探してきます(*´∀`*)

コメントを投稿する