忘れる時は一緒

今月に母の誕生日があったのですが、
見事に全員で忘れてしまってました(>人<;)

毎年、誰かしらから連絡があって
ブレゼントは何にする?
ケーキは?
いつ祝う?
一緒に祝える?
などなど、連絡とりあうのですが
一切だれからも連絡なく、
もちろん私も連絡せず、、、
静かに母のバースデーは過ぎ去ったのでした( ´ ▽ ` )ノ

不思議ですね、、、
忘れるタイミングが皆んな一緒とはo(`ω´ )o
さすが家族!
いいタイミングも悪いタイミングもよく
合います( ̄▽ ̄)

なので、一昨日慌ててお花買って
届けに行きました!
私が実家に帰ったので妹が
ホールケーキを買いに行って、
急遽家族皆んなでお祝いする事が
できました♪♪

やっぱりお祝い事は皆んなでするのが
1番(*^o^*)
何より忘れない事が1番ですけどねっ!笑

何はともあれ、母が喜んでくれたので
よかったです(^o^)/!!

 

コメント

  1. (≧∀≦)アハハ

    スネてなかったお母さんが凄いと思ったわ(^-^)

    ドタバタ劇を想像すると何だかコメディドラマみたい(≧∀≦)

    ともあれ、無事ミッションコンプリートして良かったね。
    (o^-‘)b

  2. ちーなべ様(*^o^*)

    もしかしたら、すねていたかも( ̄▽ ̄)
    本当ドタバタでした(笑

    でも喜んでくれて良かったですo(`ω´ )o
    今月はおじいちゃんの誕生日もあるので
    大変です(・Д・)ノ

  3. おぉ!それは大変だ!

    しかし、書いているという事は準備万端と見た!
    ( ̄ー+ ̄)フッ

  4. ちーなべ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    なぜか匿名になってました(>人<;)
    失礼しました(´・Д・)」

    いえ、、、実はまだですo(`ω´ )o
    後半なので、呑気にしております!
    ってもう20日!ヤバし( ̄▽ ̄)

コメントを投稿する