新感覚!震える体験

震えるというのは例えば、寒い時や恐ろしい出来事に遭遇した時だけだとばかり思っていたけれど。

今日は生まれて初めて、怒りで体が震えるという事を知りました。

こう見えて、実は私はすごく気が長い。
それは常に、悪態をつくという方法で毒気を吐き出しているから。

でも今日のはちょっと訳が違う。

何がわたしの怒りに火をつけたかというと、そこは話せば長いので割愛させていただく。

しかし常識人のわたくしにはとても考えがたい、40女の馬鹿さ加減に噛みついている最中に体がプルプルと震えました。

へぇードラマなんかで握りこぶしをプルプルと震わせる表現をなんて大袈裟な!なんて思っていたけれど、あれはこう言うことだったのね。
勉強になりました。

なんて、わたしを怒らせたスカタンに感謝!ってなことにはけしてならないがね!

ワナワナ(#`皿´)

どうせなら感動で震えてみたいものよ。

 

コメント

  1. ちーなべ

    あらあら(@_@)

    何やら災難があったんですね。

    (; ^-^)_旦〜オチャドゾー

    原因はよく分かりませんが、日記に書いて少しは気が紛れたでしょうか?

    良い事がありますように。
    ( ̄人 ̄)

  2. ちぃなべさまへ

    それはもう、初めてジェットコースターに乗った時に膝がガクガクしていたのを思い出しました。

    その腕バージョンです。
    自分でもびっくりいたしました。
    どないやねん!

    しかしもう大丈夫(`・ω´・)b

    気分の悪い思いをした後は、ちょっと良いこともあるもんだ( ´∀`)/

  3. おサボりランナー

    何があったがとても気になりますね。なんとく想像はできそうだけど。暫く空いてしまったので、近々詳細を聞きに伺うとします。

  4. アンデルセン

    台車おじさんですか?
    かわいくてファンなんですけど。

  5. おさぼりランナー様へ

    ランナーはバケーション中のようですね。

    かといって少し緊張感もある時期かと思うので健全な生活だと思います。

    わたくしは感情が激しく脈打つ毎日。

    怒って震えて、高倉健の死に涙して。

    ( ┰_┰)

  6. デルセンさまへ

    そうやってやたら台車親父を推すのは何故ですの?

    以下は、わたくし過去ブログ「一撃必殺」の巻参照のこと。

    台車的人物には、フル無視を決め込む。

    これぞ必殺親父返し!

    ザザン!

コメントを投稿する