食い意地のおかげ♡

こんにちは(^○^)
iPad貯金がいい具合だったので、とうとうiPadを手に入れました!
ほんとにこんなに早く叶うとは思いませんでしたが、
食べ過ぎる自分を最大限に利用できて大満足です(^_^)
いらないお菓子食べたら1000円自分に罰金。
これ、かなり効きます。笑
食べ過ぎを止め、無駄使いを止め、生活を改めさせられました。

iPadを手に入れて思いましたが、地図を開く以外に用がありません。
いったいiPadの魅力とは…
アナログな私は、地図や経路を広々見るためだけに、iPadを欲しがってたわけで
これから使いこなして魅力に気付いていきたいです。

 

コメント

  1. ちーなべ

    じゃあ次は写真か読書ですかな?

    持ってないから何ができるか分からないのでまたご披露してね(o^-‘)b

    p.s.
    この間の雪で実家は大丈夫だったのかしら?

  2. ちーなべ様へ

    写真も読書もやってみたいです(^○^)
    マジックショーのように披露しますね(^O^)/
    今は新しい文明に触れた原始人の気分です(笑

    この間の雪は、うちの両親も仕事行けなくて家で缶詰め状態だったそうです(>_<)
    今は大丈夫みたいです。
    ご心配ありがとうございますo(^▽^)o

コメントを投稿する