今年も残り5日

わたくしクラスともなると、日々の生活の中で新しい発見や感動が少なくなってくる。

しかも、あやかちゃんあたりとは一年の体感速度も違うと言うのに。

今年、出来た10の事。
10って……┐(‘〜`;)┌

今年のベスト1

突然の来客にも慌てなくてよい部屋を維持する事が出来た。

片付けても散らかるのは早く、それを気まぐれで片付ける。的なサイクルだったものでf(^ー^;
10ヶ月近く小綺麗な状態をキープ出来たとなれば、今年のみならずの一大功績。

以上!
ありがとうございましたm(__)m

なんてわけにはいかないので残り9つ。

2 相互に苦手だと思っていた人と打ち解ける事ができた。
3 骨折したことで、健康であることの大切さを感じる事が出来た。
4 初心に帰って物事に取り組めた。
5 怪我や事故(物損)のアクシデントはあったが、注意力が乏しくなってきた事への警笛であり、それ以上の大事にならなかった幸いと受け止められた。
6 自分のベストポジションに気付けた。
7 ガラケを維持出来た。
8 欲しかった物を手に入れた。
9 遅く帰ってもなるべく自炊を心掛けた。
10 今年も無事ここまで来られた。

以上!

では来年もお会いしましょう。

 

コメント

  1. ちーなべ

    思わずツッコミを入れそうになりました(≧∀≦)

    個人的には骨折から色々学ばれたような気がします。いや、なんとなく( ´艸`)

    今年はみんなを見守る立場になってきている印象を受けました。

    来年はどんな年になるのか?

    お互いガラケラーとして成長(?)していきましょう(o^-‘)b

  2. にっさんより

    菜穂子さんへ お久しぶりです。ご迷惑及び、ご心配をお掛けして、大変、申し訳ありませんでした↓↓
    首の皮、一枚、かろうじて生き残ってました[かたつむり] 菜穂子さんみたいに、さわやかなブルーになるように努めます!! 心がブルーにならないように気をつけます!

  3. ちぃなべさまへ

    無計画で行き当たりばったりに行くので、出来た事を挙げるとなると結局は結果を探すと言う作業になりました( ̄▽ ̄;)ガーン

    常に忙しい忙しいと思って過ごしているところが、わたしの最大の怠慢の元凶かと言うことに気がついてみたり。

    それを口実に計画を立てないという…

    ここをどう克服するかは来年の課題といたします。

    今年もお世話になりました。

    ふくろうは、くにのカウンターに鎮座しております。

  4. にんにんにっさんへ

    こんにちわ。

    御健康そうで何よりです(*^-‘)b

    首の皮より面の皮d=(^o^)=b

    面の皮を厚くしておきばりやして!

    しかし、首の皮って戦国負け武将みたいに…

    その魂を鎮めるのが、W辺であります。
    何故ならば、W辺は琵琶法師だから。

  5. にっさんより

    菜穂子さんへ そうです。戦国負け武将の通りです!! 戦国時代物が私は大好きなので、今年の大河ドラマ【軍師勘兵衛】は毎週、最低二回は、テレビにかじりついて観てました♪ 戦国時代物関係を観ると、アドレナリンが出てハイテンションになります↑(歴男!?ですかね) 女性のスイーツ◇[ショートケーキ]◇&おしゃべりみたいな感じです!

コメントを投稿する