陽はまた昇る

あけましておめでとうございます。

今年もどうか宜しくお願い致します!

私は山奥の高いところにある祖父母の家にゆき、
現在、めらめらと燃える薪ストーブの上で沸き立つやかんの音をききながらぼーとしています。火があまりにもあたたかいです。

大晦日は癒家の皆さんと過ごせて楽しかったなぁ、皆さんと食べたご飯がおいしかったなぁというほのかな余韻。と、朝から見てきた荒れて波立つ海の景色や寒さの中でみる雲の切れ間から差すあたたかい光。自然の力に圧倒されつつあたたかいストーブの前でデレーとしています。

皆様はいかがお過ごしなのでしょうか。
お正月もお仕事で大変だという方もいらっしゃいますよね

砂時計のように確実に過ぎていく時間の中で、
自分の色を知ってさらに深めてゆく人もいれば、色んな色に染まってゆく人もあり。
色が混じってグレーになることもあるし、、
私はどんな色になるんだろう、、とぼーとふわふわ考えて今にも寝落ちしそうです。

皆様にとって良い一年でかぐわしいものでありますようにっ

新年そうそう、お付き合い頂きありがとうございました。
おやすみなさいませ。

 

コメント

  1. ちーなべ

    あけましておめでとうございます(^-^)

    薪が奏でる炎。それだけ流してる番組があるみたいですが、落ち着きますね(o^-‘)b

    私は取り敢えずいつも行ってる神社へ初詣に行きました。明日は同級生の所で厄払いです。

    昨年は初年度でバタバタされたでしょうが、今年は一回り成長した渡辺さんが発揮できると良いですねヽ(´ー`)ノ

  2. 怪しいサラリーマンより

    あやかさんへ 昨年は大変、お世話になりました!今年も更に、お世話になろうと思いますので、ヨロシクお願い致しますね!!
    まるで、詩人みたいなブログですね♪流石、感性が鋭いですね↑ 私は鈍感なので、ご指導をヨロシクお願い致しますね!!
    空は見てますが、まだ、あやかさんレベルには届きません↓
    引き続き、私のメン○ーで、ヨロシクお願い致しますよ♪ (猪八戒の爆笑から、まだ、抜けれません↑)

  3. ちーなべ様

    そんな番組があるんですかっ
    思い出したのですかそういえば私の同級生は
    巫女さんのバイトをしていました、、

    はいっ!
    にょきにょき成長してゆきたいでっす

  4. 怪しいサラリーマン様

    こちらこそありがとうございました。
    沢山のお気持ちもありがとうございます。
    今年も宜しくお願い致します!

    猪八戒、どれだけツボにはいってるんですか笑
    感性といえば、子どもはすごいなぁ~と思うことがよくあります。

  5. 怪しいサラリーマンより

    あやかさんへ どれだけツボに入っているかって、土ツボに入ってます↓ 今年の目標は、ハガキに書いたとおりです↑後は、今から適当に考えます♪ 毎日、空をちゃんと見てますよ☆

  6. 怪しいサラリーマンより

    あやかさんへ 今日もあやかさんに完敗(乾杯[ビールで乾杯]♪♪[ビールで乾杯]♪♪[ビールで乾杯])です↓↓ あやかさんは、私の予想以上でした↑ 私は3重人格者です♪(ちょっと前迄、4重人格者でした)
    私には今後も、ビシビシお願い致しますね! 今日は、マッサージ気持ちいい&楽しい&面白い&勉強になりました[目]!! あやかさんの全て、ご指摘のとおりです♪感性不足です…
    今日の帰りは、曇り空で何も見えませんでした↓ あやかさんの体が心配です[目]

  7. 怪しいサラリーマン様

    乾杯という字をみて自動的に長渕剛の乾杯のサビが
    脳内で繰り返し再生されています笑 なぜだ、、。

    4重人格という字を見ては、何故かEXILEの人が交互にくるくる回る有名なダンスを思い出しました。

    私は帰る頃、丸い黄色すぎる月が目線の高さまで沈んでいて手が届きそうだなぁとつぶやきながら帰りましたよ。
    いやいや私は寝れば大抵なんでも治るようになってますので大丈夫ですよ笑 ありがとうございます(*^_^*)

コメントを投稿する