杵と臼

そう、
新年初の風邪をひいてしまったのです。

気をつけていたつもりが
あっさり布団から1ミリも動けない状態に。

一日中身体を暖め水分を沢山とり睡眠しかしなかった結果
なんとか回復しました!
油断は禁物なので自己管理しっかりしていきます!

そこで、題である杵と臼ですが、、、
寝ている間何度となく少し前のお笑い芸人クールポコが
頭に浮かび、、いやはや謎!笑
やっちまったな~というお決まりのネタを披露していました。

確かにやっちまったんだけれども、、

唐突に出現したクールポコに少し動揺した渡辺でした、、

みなさんもお身体にはお気をつけ下さいませっ

 

コメント

  1. ちーなべ

    あらま、大変でしたね。

    最近クールポコをテレビで見かけましたよ(^-^)

    餅つき以外の新しいネタを模索しているというコーナーで。

    やっちまったから彼らがウイルスを撞いて退治してくれていたのかもしれません(^-^)

  2. 怪しいサラリーマンより

    あやかさんへ あらら、それは新年早々、大変でしたね↓↓ 何日ぐらいで、風邪から回復したのですか!? 因みに、私は最近、5年ぐらい風邪を引いてません♪○○は、風邪を引かないかな!?
    参考に、マスクもインフルエンザの予防接種も、予防のうがいも、めんどくさいので、全くしません;;↓ と、言いながら[秘]の方法で予防してますけど[ひらめき] 教えるのは、ちょっと[がま口財布][富士山]ですよ!?(^_^;冗談です(^_^; (ブログに書くのは、ちょっと無理かな[目]) 上記の○○になるです[ひらめき] では、ありません↓↓ あやかさんの○○し戦法をまねて、今度にしましょうね!!
    性格が曲がっているので、すいませんね(^_^;

  3. 怪しいサラリーマンより

    あやかさんへ 追伸 エレファントカシマシは、4人組の男性グループですね♪
    TSUTAYAで確認できましたので先に言っておきます♪
    今年はブイブイ行くのに、風邪でいきなりダウンして厄払いしましたか!? 浅見帆帆子さんの本によると、今回の風邪は仕事の日でなくて良かったね♪♪と考えるそうです[ひらめき]参考迄にお知らせしますね[かたつむり]

  4. ちーなべ様
    クールポコさんも餅つき以外のネタで
    またどんどこ売れたらいいんですが、、
    個人的にはパッション野良という一昔前の
    芸人さんの行方が気になります笑

  5. 怪しいサラリーマン様
    そうですっ みんな中学の時からの友達らしいですよ!
    ついにTSUTAYAにいかれたんですね~

    アドバイスありがとうございます♪
    健康的にすくすく育ちたいですね

  6. 怪しいサラリーマンより

    あやかさんへ そうなんですか♪ 中学時代の友達ですか[目]!!それはすごいですね↑
    ※前回の私の風邪の時 月曜日の仕事中に寒気[雪]Σ3高熱、ノドも痛いピンチ(x_x)1週間、仕事を休まず、病院[病院]へも行かず治しました♪

    マルコポーロ!?反対か♪
    全然、分かりません(x_x);;↓なんせ、[TV]Σ3N○Kしか映りません!?また、教えて下さいませ!

    [ヘッドホン]♪♪『悪魔のささやき』とありました♪私の事かな!?

コメントを投稿する