さようなら私用の印鑑

何年も前に父に

これは実名子専用の印鑑だ

ともらっていた内海の印鑑がありまして、
3年前に名字が変わったので、
記念に大切にしまっておりました(*^^*)

そして最近、姉の結婚も控え
姉のために用意していた通帳の
名義変更のために印鑑がいるとのことで、
持ってきて欲しいと、、、
と(゚o゚;;!!私用の印鑑ではなかったのか(>人<;)

父は通帳のほぼ、たぶんその印鑑を使って
いると思われる。
妹の時もいるので返しましたが、
それは父の印鑑ではないのか??

私のためにわざわざ作ってくれたのだと、
嬉しかったあの気持ちを返してもらいたい
ですo(`ω´ )o
だから大切にしまってたのに(♯`∧´)

そして、母も話に入ってきて

私もその印鑑のいる通帳あったと思う。

と、、、(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ大切な印鑑を私に預けてくれた事は
嬉しい(*^o^*)
と思うことにします( ´ ▽ ` )ノ

さようなら、
私用のはずだった印鑑さん(・_・;

 

コメント

  1. 大切にしまっておいて良かったね。とはいえ、そうそう印鑑は処分しないか(^^;)

    ある意味うっちぃが人の役に立っているという事か!?

    それと、それぞれ使った場所にある色々な思い出がその印鑑を通して繋がってる感じがしたよ。(o^-‘)b

    時に、今日のTRICKに実名子印は付いたかしら?( ´艸`)

  2. ちーなべ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    初めて作ってもらった思い出の
    印鑑だったので、大切に保管してました(*^o^*)
    でも確かに処分し難い!

    まっ違ったんですけどね(−_−;)悲しい

    そうなんです!!
    なんだかんだで皆んなで繋がってて
    いい加減だなと思いつつ嬉しくもありました(^◇^)

    ちーなべ様、、、
    実はtrick観たことなくて、、昨日も観れてないですヽ(´o`;

  3. いい話なのか、残念な話なのか…。
    まぁ今まで大切な印鑑を預けてたからしっかり信用されてたんやね。

  4. かじたく様(^◇^)

    残念な話を無理やり良い話にしたので
    あります( ̄^ ̄)ゞ

    なので残念な話(; ̄ェ ̄)です、、、
    これもまた信用されているのか、
    ズボラな親なのか(´・Д・)」

    信用されてるって事にしときます(^o^)/

コメントを投稿する