夢の賞味期限

昨日は朝から、今日は段取り良く行こう!
と思いながらのスタート。

と言うのも夜は我が家で鍋をすることになっており、そこにもう一人飛び入りするというので、用意していた材料やアルコール類を買い足さないといけない。

仕事はサクサク片付けよう。

昼休みに追加材料を買いに行こう。

帰宅したらこれとこれから手をつけよう。

とひととおりシュミレーションする。

そして昼休み前、ハッとあることに気付きます。

てゆうか、一人追加って朝方みた夢やないか!

あまりにも普段通りの友人との電話のやりとりを夢に見たものだから、結構なロングタイム夢に振り回されてしまいました。

 

コメント

  1. ちーなべ

    簡潔に。

    壮大なドラマ、或いは映画にできそうですね(^-^)

    それで今晩は鍋ですか??
    (o^-‘)b

  2. ちぃなべさまへ

    鍋は昨日でした。

    でも夢を夢と思わなかったため仕事の段取りが早めに片付きました。

    ぼんやりしてるんだか、しゃかしゃかしてるのだか┐(‘〜`;)┌

    でもこう言うのを夢見心地と言うのかしら。

    ちょっと違うか(^^ゞ

  3. かじたく

    実は俺も同じようなコトを…
    ウトウトしながら楽天ショッピング。後日待っても待っても届かない(苦笑)
    買ったつもりで買ってない-_-b

  4. かじたくさまへ

    あら、かじたくさまも同じ事が(*≧m≦*)ププッ

    しかし今回は超HAPPYな夢をしばし現実と間違えていないだけ、よしとせねばと思っています。

    寝ても覚めてもこの世の春と思って気が付いたら幻やったではダメージが大きいですもの(゚〜゚;)

  5. お好み演芸会

    菜穂子さんへ おっと、すいません(x_x);;↓大事な人のブログ入力を忘れてました('_';

    なんせ、どなたか様に2015年を抹消されたもので、油断してました[目]!!
    余計、怒らせてしまいそうで…

    菜穂子さんにカツ●〜を入れられないと、堕落したままの人間になるので、また、お願い致しますね[雷]

    私は夢は全くみない人間なのですが、1月に2回も夢をみてしまいました[目]!!

    いい前触れか、悪い前触れかは、分かりません[ひらめき]!?

コメントを投稿する