遊園地(*’∀’*)/

ちょっと前の話しになりますが…ワラ

シルバーウィークの最終日たまたま私が休みだったので、家族全員で、鷲羽山行きましたッ(°∇°#

メンバーゎ両親と姉と妹とおじぃちゃんです。。

家族で行くのゎ小学校以来です☆☆☆久々に三つ下の妹に続いて、キャピキャピしました(>∀< 意外と楽しかったですょ☆おじいちゃんもジェットコースターにのって、うちら以上に騒いでました(´〜`〃 妹かバンジー初めてで一緒にするコトになったのですが、意外にびびってました。。制限時間10分で、1分ぐらぃ戸惑ってるだけで、すごく罵声が飛んできます(>∩<。 まぁ〜妹の後ろで1番飛ばしてたのゎ私ですがッ!?ワラ そんなこんなで、久しぶりに満喫した一日でしたぁ\(^∪'*

 

コメント

  1. となりのトトロ

    こんにちは。

    こないだは初めて担当していただいてありがとうございました。帰って熟睡できましたzzz。

    鷲羽山に行かれたんですね!景色いいですよね☆
    僕は、空中系のアトラクションはたぶんもう乗れません(笑)乗ってもスカイサイクルぐらいです。。
    バンジーなんかしたら…。。怖くて想像できません(涙)

    P.S.
    うっちぃにトトロを見せたときのリアクション、goodでした☆(笑)

    またお願いしますね♪

  2. うっちぃ

    こちらこそぁりがとぅござぃましたッ(^∪’*/

    小トロめちゃくちゃキュートでした♪♪ 次回ゎGOODなリアクションとりませんョ☆ワラ

    是非バンジー挑戦して下さい。。(^〜^* 一瞬無になります。飛び降り自殺ってこんな感じかなぁ……って!!

    トナリノトトロ様も是非是非チャレンジを\(^∨'” またぉまちしております☆♪☆

  3. Dude this spamming here are driving me insane! Fix it!

  4. Time is money as the old saying goes, and by studying this submit, I noticed that I saved myself plenty of valuable time, which might have been in any other case spent on reading low consistency data throughout the almighty web. Thanks for the straight to the purpose, valuable input!

  5. Okay so I can see that this isn’t very related to this topic – but seriously are you going to do something about all your spam?

コメントを投稿する