よそ見事故

昨日の出勤の時に、ワシントンホテル前
の横断歩道を歩いていたら自転車同士が
すれ違いざまに少しぶつかって、
若い女の人がなんとか踏ん張ってました。
ギリギリこけなくてよかったぁ(*^^*)
ぶつかった相手の男性の方もすぐに
Uターンして「大丈夫ですか?」
と声をかけてましたo(`ω´ )o

何事もなくてよかったと思いながら
横断歩道を渡り終えたのですが、
ぶつかった2人の様子がきになり
振り向いて確認しようとしてたら、
自分が自転車とぶつかりそうに
なりました(´・Д・)」
自転車の方に申し訳ないです(>人<;)

事故現場に気を取られて、
更に事故みたいな、、
自分もそうなりかけました(°_°)
危ない危ない( ̄▽ ̄)

油断は禁物ですね!!

今日も無事に出勤できてよかったです(*^o^*)
おっちょこちょいなので、
人一倍気をつけないとo(^▽^)o
頑張ります(^-^)/

 

コメント

  1. ちーなべ

    長いコメントも読みにくくて無駄なので、短めに。

    お互い怪我が無くて良かった。至る所に危険が一杯なので気を付けないとね(o^-‘)b

    ビョーンビョーン

  2. ちーなべ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    本当ですね!至る所に危険がΣ(゚д゚lll)
    私の場合危険でないところも
    危険にしてしまっているような、、、

    本当に気をつけないとですヽ(´o`;

    ビョーンビョーンψ(`∇´)ψ笑

  3. 忘れてた、クラッシャー実名子を( ´艸`)

    暫く話が出てないから解消したのかこれ如何に!?

  4. ちーなべ様o(`ω´ )o

    秘密にしているだけで、
    実は色々あったりしてぇ(笑
    いやいや(°▼°)最近も昔も
    そんなクラッシャーなことなんて、、、ψ(`∇´)ψ

    してないですよ( *`ω´)ふふっ

  5. ちーなべ

    ほぅ…してないなら良いのだ。本当にしてないなら…
    ( ̄。 ̄)y-〜〜

    かじ君にでも聞いてみるかねぇ…( ´艸`)

    p.s.
    ビョーンビョーンが見つからない。

  6. ちーなべ

    あった!
    サカサマのパテマ(o^-‘)b

  7. ちーなべ様(^◇^)

    今日実は制服のTシャツを裏表逆にきてました(-。-;
    みゆきちゃんが気付いて教えてくれました(^◇^;)

    まぁこう言う日もあります( ̄▽ ̄テヘ

    P.S.
    ちーなべ様、ビョーンビョーンってなんですか?(>人<;)

  8. ビョーンビョーンって…
    うっちぃが言ったんじゃないか(≧∀≦)

    重力が違う恋人達が落ちないように抱きしめてると行ったり来たりする場面があって面白かったというアニメ(/_・、)

    面白いと言えば昨日テルマエ・ロマエ?で大笑いした(≧∀≦)

  9. ちーなべ様o(`ω´ )o

    それのことですか!!笑
    すみません(´・Д・)」

    観なくていいですよ!?
    なんじゃそらってなりますよ( ´ ▽ ` )ノ
    私がツボっただけで(笑

    テルマエロマエ2まだ観てないんです(^◇^;)
    おもしろそう!!
    また観てみます(((o(*゚▽゚*)o)))

    ビョーンビョーン|( ̄3 ̄)|

  10. もう、昨日観た(^^;)
    うん、結局オチが分からなかった…

  11. ちーなべ様(^◇^)

    観たんですか!?
    すみません(´・Д・)」
    ありがとうございます(>人<;)

    なんか不思議な世界ですよねo(`ω´ )o
    でもあの二人は結ばれることはないかな?
    重力の関係で( ̄Д ̄)ノ笑

  12. ちーなべ

    あの二人の関係も気になるけど、彼の同級生との三角関係になりそうだ(^^;)

    テルマエ観たら、思い出し笑いして事故らない様にね(o^-‘)b

  13. ちーなべ様^o^

    ですね!!
    阿部寛、何故あんなにはまっていて
    おもしろいんだろうか( ´ ▽ ` )ノ

    テルマエ1の時もおもいだし笑いしてたので、
    気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
    ありがとうございます♪

  14. ちーなべ

    阿部寛。
    やはりあの顔の造りなのにコミカルな面を真剣な顔で見せるから面白いんだろうね(^-^)

コメントを投稿する