ちくわ

こんにちはー
なんだか3月が異常に早く進んでいるように感じます~

相変わらずもっぱら自転車通勤な私ですが、
最近は強風や雨で大変でした、、。

でも日々の平凡な風景にもちょっと好感を持って
毎日の景色にだって愛着が湧くのでした、

飛行機雲がだんだんかすんで曲線になったり
ランナーが一心不乱に走っていたり
いいね~いいね~と心の中でぶつくさ言っています笑

新聞配達のバイクが横切ってますます私の足も進むのでした、、

だいだい色や深いコンクリート色、そしてピンク
咲いてる花がまぶしいと感じるなんて
しょうがないのかい かい かーい

ところで春まだですか?
はよあったかくなれ~~~(切実)

ちくわは関係ない笑
本題とは関係ない、急に食べたくなったのでした。

 

コメント

  1. 怪しいサラリーマンより

    あやかさんへ
    こんにちは♪
    ちくわが、好き何ですか[目]!!ちくわのどこらあたりが、食べたくなるのでしょうか[チャペル]!?[目]

    [雨]にも負けず、風=3にも負けず、通勤[自転車]頑張りますね[王冠]
    私は弱いので、仮に、あやかさんの立場になったら、バス[バス]を使ってしまいますね↓

    あやかさんなら、将来、四国遍路を歩いて行けますよ(^_^;そしたら、御利益が一杯、あるでしょう↑

    私は、車[RV車]で88ヶ所を罪滅ぼしで、将来、行こうかな!?(^_^;やっぱり、歩き[くつ][くつ]=3でないと、ダメかな!?('_';

  2. ちーなべ

    ちょっと
    くるくるペダルを漕ぐと
    わたしの周りは素敵な風景♪

    てな感じですかね?(^-^)

    自動車では味わえない景色。二度同じ物は無い。風流です。

    しかし、そろそろ風に乗って花粉がやってきそう…

  3. 相変わらず元気に通勤してますねぇ~(#^.^#)
    ホント最近冬に逆戻りしたように風が冷たくさらに強いっすね(≧▽≦)
    こんな時に外仕事ばかり、め・メ・目が~・・・かゆい
    そして手がカサカサ(;_:)

    こちらも近くで河津桜が咲いてとても素敵です(*^▽^*)
    中々の混雑ですよ!(^^)!

    もうそろそろ春ですよ昨日は『つくし』を見つけましたよ
    外の仕事だからいろいろ景色を見て過ごしてます(*^▽^*)

    おでんのちくわで一杯呑みたいな(^O^)

    では、最近寒いので風邪を引かないように気をつけてください(^_^;)

  4. 怪しいサラリーマン様
    こんにちはっ
    ちくわはこれといって特別好きじゃないんですが
    何故か急に食べたくなったのです笑
    自分でも急すぎるちくわの登場に、なんで今ちくわやねん。と1人でツッコミいれときました、、。

    最近お遍路巡りでは車使ってる方もいるみたいですよ~

  5. ちーなべ様
    風景なんて目に入らず無心でこいでるときもあります(笑)
    香川は交通事故が多いですから、気をつけて自転車乗ってます(*^_^*)

    花粉もう沢山飛んでるみたいですね~
    くしゃみがよく出るのは花粉のせいなのかなぁ、、

  6. 怪しいサラリーマンより

    あやかさんへ
    こんばんは[夜]
    急に、食べたくなるのが、ちくわですか[目]!!
    面白いですね[チャペル]

    要は、キノコ類の反対ですね[目]一言、多かったですね('_';すいません↓↓

    よく、車[RV車]でお遍路周りが多いのをご存知ですね◇ あやかさんは、自転車[自転車]で将来、廻ってみますか!?[目]

    そんな暇[時計]ないですね=3 私も1人、突っ込み入れてみましたよ[目]!!

  7. 白虎青龍様
    お返事遅くなりすいません(>。<)
    白虎青龍様は花粉で大変そうですねぇ
    ハンドクリームぬって保湿、保湿です!

    河津桜調べて見てみました!
    かなりすごい、美しいですね~
    とっても素敵です。両側に桜がバァーと奥まで咲き乱れてる!
    そんな豪華な桜景色は生で見たことないので憧れですっ
    そして、つくしですか!小学校入る前くらい昔、父がつくしを食べているのをみたときの衝撃ったら、、、

    屋台のおでんやさんと白虎青龍様がお似合いすぎる!
    すごい良い意味ですよ!笑 なんかその画がほっこりです。
    ご一緒にちくわを食べたいで御座います、、笑

    五感をフルに活用しながらもお外のお仕事頑張って下さいませ♪
    白虎青龍様も河津桜を楽しむ人も春の訪れとともにキラキラしていて想像するだけで私もキラキラした気持ちになります♪♪

コメントを投稿する