結婚式パート2

先週の姉の結婚式(*^^*)

朝からバタバタでした^o^
仕事が終わって家に帰り、お風呂に入り
化粧をする。そして実家に9時過ぎに到着!

10時出発までの間に荷物を車に積み込む。
そうこうしていると、
姉がエステから帰ってきてお風呂へ。
そのあと妹もお風呂へ。
なんとも呑気な2人です(´・Д・)」

時間が迫っていたので、2人を急かしに
声がけに!
お腹が空いたと言われ、2人分のパンを焼き
チョコをヌリヌリ。
車の中でかじりながら出発でした( ̄▽ ̄)

車は7人乗りで、家族全員7人と荷物とで
ぱんぱんでした(´・Д・)」
姉と私と妹は後部座席に座り、姉の手に
パックしたりコキ使われまくりヽ(´o`;
まっ主役ですから多目にみますけどぉ( ̄◇ ̄;)

なんやかんやありまして式が始まりました。
指輪交換では新郎さんが、指輪を転がして
笑いを取ってましたね(^O^)ナイスです!

披露宴では姉が寝不足+ドレスの締め付け
による吐き気で、途中退場Σ(゚д゚lll)
我慢してなんとか笑顔を作ってました(>人<;)

真剣に妹とどっちかが替え玉になる?
と話してました(^◇^;)笑

でも、なんとか復活して、最後まで終えることが
出来ました( ̄Д ̄)ノよかったぁ〜

とか言いつつ、私も着物の締め付けで気分が悪く
ご飯があまり食べれなかった(T ^ T)
お洒落とは我慢じゃ(*`へ´*)

そして手紙とエンドロールで号泣(T_T)
お姉ちゃんが幸せそうでよかったです(o^^o)

結婚式は温かい気持ちになりますねd(^_^o)

帰りの運転は私の担当。お酒飲めないので( ´ ▽ ` )ノ
かなりしんどかったですが、事故らないよう
気を引き締めて帰りました(=゚ω゚)ノ

次の日は爆睡でしたψ(`∇´)ψ
それが何よりの幸せ♡

 

コメント

  1. んまぁ、なんと賑やかな披露宴だった事(^-^)

    撮影してるんだろうけど一本の暖かコメディが出来そうだね。
    (o^-‘)b

    何度か披露宴に出てきたけど、振り返ると女性陣は「苦しい」って言ってた様な…。

    でも、考えると何かハプニングがある方が思い出に残るのかもね(*^_^*)

    改めて、おめでとう♪

  2. ちーなべ

    あれっ?名前が何故か春になってた(^^;)

    ハプニング( ´艸`)

  3. ちーなべ様(⌒▽⌒)

    初めての方だ!!
    っと思って読んでたら、なんだか
    ちーなべ様の感じか似てるなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    と思ってる矢先(^◇^;)
    やはりちーなべ様でしたか!
    よかったです(*^^*)

    春ですもんね(^o^)/
    今日もポカポカで気持ちいいです^o^

  4. ちーなべ

    初めての方でなくてごめんねごめんね〜♪

    今日は父を乗せて出かけてたけど晴れてきて良かった。やはり晴れ男ですわ( ´∀`)

    それにしても日差しが春っぽくなってきたね。(o^-‘)b

    p.s.
    地平線車は日産の有名な車だと思うの(=゜ω゜)ノ

  5. ちーなべ様(^◇^)

    いえいえ!
    ちーなべ様で嬉しかったですよ(^o^)/

    晴れ男(((o(*゚▽゚*)o)))
    私のパワーのおかげ!(o^^o)笑

    いいですねぇ(^o^)/
    私も今年は花見行きたいです!

    ヒントありがとうございますψ(`∇´)ψ
    無知すぎて、お恥ずかしい´д` ;

    p.s.サボテン枯らしてすみません(>人<;)

  6. 晴れ男ちーなべです(≧∀≦)

    今週の土曜は栗林公園で会社の花見だわ( ´∀`)

    新しい家族含めての花見ができると良いね(o^-‘)b

    サボテン…はて、何のことやら
    ( ´艸`)

  7. ちーなべ

    取り敢えず朝食兼昼食は今は食べてない物かと。

    後はすぐわかるね。

  8. ちーなべ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    いいですねぇ(o^^o)
    結構暖かいから散るのも早そう!!

    土曜日はちょうど良さそうですねo(^▽^)o
    楽しんで来て下さいませ(*^o^*)

    サボテンはひとみちゃんのブログから
    の流れで(>人<;)
    いきなりですみません!

  9. サボテンの件は敢えて触れなかったのに〜(≧∀≦)

    今日は会社や近所の公園の桜が7分咲になってたよ(o^-‘)b

    問題についてはまあ、筋肉が一番難しいかな?遅筋と速筋の両方が備わったものから連想できないでもない。

    食べ物に関しては昔の話か今の話かによって変わるけど有名な話。

    外野手転向に関してはうっちぃも気をつけないといけない。「まさか」。

    毎日通った件は野球選手なら典型的なもの。調べるまでもないね。

    そんな感じ〜♪
    ( ´∀`)

  10. ちーなべ様(^o^)/

    いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    全問は無理そうですが、
    2問は今のヒントで解けそうです(^◇^)

    頑張ります♪♪
    サボテンを枯らすなんてぇ_| ̄|○

    気をつけます*\(^o^)/*

コメントを投稿する