ウソつくぞ!(来年)

気分爽快な4月の始まりです♪
あいにくの雨も、やや寝坊してしまった今朝も、森田氏がいなくなってしまった悲しい事実も、、
新しい春というだけで、少し晴れやかな気持ちになります!

今日出勤してすぐ店長に「うそつき大会しましたか?(*´∀`)」と聞かれ、何のこっちゃと思っていたら、
今日はエイプリールフールで、且つ去年私が家族と嘘を言いまくり合ったという話を覚えていたようで(笑)

朝からドタバタ活動していて嘘の日をすっかり忘れていたために、店長が期待していた返しも出来ず(;´Д`)

うーん、そうだ!店長がオーバーリアクション取るくらいのびっくりする嘘をつこう!
と新人さんとアレコレ考えたものの、結局思い浮かばず嘘つけず終い(´-ι_-`)くそぅ

来年に持ち越しです(笑)

 

コメント

  1. カラーの夢を見たのは本当です。
    (o^-‘)b

    うちの会社でも平和なものでエイプリルフールなんて無かったです( ´艸`)

    新人さんと言えば我が社にも今日2人入ってきました。中途採用でしょうが、初々しかったです。
    (*^.^*)

  2. ちーなべさま★

    ちーなべさまの臨床結果をもとに早速調べましたよ(笑)

    物事を深く考える左脳タイプはモノクロ、イメージする力が強い右脳タイプはカラーを見る事が多いんだそうです。
    夢のメッセージ性で使い分けてることもあるとか。
    お勉強になりました!ありがとうございます(≧Д≦)

    平和が一番ですね(*^^*)
    一回嘘聞くと、全部疑いにかかってしまいそうですし(笑)

    ちーなべさまもまた後輩が増えたのですね(^o^)
    職場の雰囲気が少し変わってフレッシュ感を貰えて、いいものですね♪

  3. 中学の頃から趣味で左手を特訓してきたので、ひょっとしたらカラー率が高くなるのだろうか?
    ( ´∀`)バランスヨクアリタイ

  4. みゆきちゃんへ

    何人かに嘘をついてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

    バレバレで誰も驚きませんてました_| ̄|○

    人にあまりショックを与えないような
    嘘って意外と難しいですね(>人<;)

    私も来年に持ち越しです( ´ ▽ ` )ノ

  5. ちーなべさま★

    おおー!両刀遣いですか!
    ちーなべさまは、物知り博士だから左脳はもちろん、芸術にも長けていらっしゃるし右脳も活発(*゜д゜*)オソルベシ

    この間はモノクロで、今回カラーてことは、夢の内容や記憶、感じ方でその都度使い分けてるかもですね!

    まさしくバランス◎

  6. 店長★

    店長がうそついてる時の顔が想像出来るんですけど、、

    「嘘だぞ~( ´艸`)」っていう顔して嘘ついてるような気がしないでもない(笑)

    しかし考えれば考えるほど、何も思い浮かばなかったー!残念っ( ̄^ ̄)

コメントを投稿する