ポストもりた。

森田氏が卒業して寂しいのは
ラブリ中岡ではなく、この私です!!

もう、ずっと森田氏とはすれ違いの生活でしたが・・・

唯一いっしょに時間を過ごせるのは
癒家飲み会でした。

飲み会と思ってるのは私だけで
多分みんなは食事会と思ってることでしょう。

癒家メンバー、実はあんまり飲まない………飲めないのです。

皆さまのイメージがわからないし、
もしかしてのイメージも大切にしたいので、うやむやにしておきます(笑)

飲み放題でもみんなコーラ、ジンジャエール、オレンジジュースです。

森ちゃんのビールを頼むフリして
自分のビールを頼むってことをしてたのに
これから私どうすりゃいいんでしょーーー( ̄◇ ̄;)

次からのスタッフ採用条件に
お酒がどんどこ飲める!って項目追加してみてね、店長♡

もりたー!!!

 

コメント

  1. 切なる叫びが聞こえる日記はここでしょうか?

    そんなに飲める人がいないんですね( ̄□ ̄;)!!

    なお姐と差しで勝負の癒家飲み会なのか!?

  2. 魂の叫びです!

    ちーなべさま、昨日はありがとうございました♬
    やっぱりドギマギします(笑)

    唯一のなおちゃん、日曜は代行が少ないだとかで…。

    しょぼん(´・_・`)

  3. よりちゃんへ

    コーラー、ジンジャーエール、オレンジ、
    私だ( ゚д゚)!?

    大丈夫ですよ!
    お酒が好きで、強いスタッフが
    もう一人おりますよ(^o^)/

  4. てんちょーへ。

    さては、ニューフェイスですか♬

    いちど、店長を酔わせてみたい(笑)

  5. ちーなべ

    きっとね、てんちょーが酔ったら笑顔でムチャして色んな物が破壊されそう(≧∀≦)

    なので小橋さんの魅力で酔わせてあげて下さい( ´∀`)

    もう一人のスタッフ…一昨日デビューした子かしら?いや、千葉ちゃんも飲みそう。
    ( ´艸`)

  6. よりちゃんへ

    その通り♪♪
    ニューフェイスです!(^◇^)

    、、、私は皆様の足として活躍させ
    ていただきます( ̄^ ̄)ゞ

  7. ちーなべ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    その通りです^o^♪

    ちなみに千葉ちゃんも飲みます(^o^)/

  8. ちーなべさま、てんちょーは
    酔ってなくても、あれだけ破壊するので
    酔わせるのはやめときます。

    千葉ちゃんは、個人的に誘います♡

コメントを投稿する