埋めたい願望

年末、いや年明けからの大掃除まだ継続中です。
今朝もゴミ袋10個捨ててきました(笑)

部屋が綺麗になると人が来るというマイジンクス。
早速ともだちがお泊まりに来たり。
トイレ掃除すると良いことがあったり。
お風呂掃除すると家族以外の人が使ったり。
冷蔵庫を掃除すると食材が増えたり。
で、料理が作りたくなったり。

綺麗になったら気持ちに余裕が出来たり、ちょっとソワソワしたりしなかったり。
そしたら人に会いたくなったり、自然と予定が舞い込んで来たり。
空いているところに入ってこようとするこの原理は不思議だ三c⌒っ.ω.)っ

 

コメント

  1. ちーなべ

    やっぱりゴミとかって澱んでるものだから良い事を寄せ付けないのかもしれませんね(^-^)

    私も先日の日曜に部屋の片付けをしていたら数ヶ月行方不明になっていたストラップの人形が出てきました(≧∀≦)ウォッ!

    清くしてるって大事ですね。
    (o^-‘)b

  2. ちーなべさま★

    なるほど~(*^^*)
    住みだして8年分のガラクタ全部処分したら、新しい何かが寄ってくる!と思ってもうちょっと頑張ります\(^o^)/

    ストラップ出てきて良かったですねぇヾ(o´∀`o)ノ
    なんでこんな所に…てことありますよね(^-^;

    しかし、、キレイにする事にあれこれ買い換えたくなる衝動との戦いでもあります(≧Д≦)

  3. ぺこちゃん

    中岡様が綺麗になると、きっと懐かしい人に再会するでしょう!

  4. ぺこちゃんさま★

    お返事遅くなって申し訳ありません(≧Д≦)

     

    待ち人来たる!

    綺麗になれるよう努力致します(^0^;)

コメントを投稿する