毎日ミュージックみたい

最近色々な友達とやりとりを頻繁にしています。
中学の吹奏楽部仲間やら高校時代のヤンキー、ギャルな親友達や大阪の専門学校時代の熱い変人仲間やらと。
今は日本中に散らばって、海外にいる子も。
海外の子とはSkypeでTV電話。
リアルタイムの海外の様子に少し興奮。

皆全然変わってなくて笑える。
一緒に過ごした日々が眩しく思え、懐かしむ自分にも笑える、、

みんな頑張ってる、、
要するにとりあえず楽しんで今を大切に、どうやらポジティブに、目の前の事をやり切るしかないらしいです。

友人の中には結婚する子も増えてきて、みんなパパ、ママになってゆく!
うそやろ、信じられん。色々あるよね、それぞれ。(独り言)
自分はまだまだ先だなと感じていたら
とある日お客様から「とりあえず結婚先にしたらええんや」
ずっと付き合ってても嫌なとこも見えてきて都合悪くなったら別れるんやろ?と。
結婚したら許容範囲広がるぜっ(キラーン)☆☆

ふむ。渡辺意外とはやく結婚するかもです笑
ないか笑

今日のブログ長くなってしまいました、ドロンします。

 

コメント

  1. ちーなべ

    今日はなんだか熱い日記だわ。
    (≧∀≦)

    毎年高校の同級生と飲むけど確かに変わらない。多分一生変わらないと思います(o^-‘)b

    今は色々発達して遠くに離れていても身近な感じで様子が分かりますね。でも、昔の様に手紙で近況を語り合うのも良いかも?と思う年頃になりました。

    あ!そう言えば先月絵葉書が出てきました!河口湖と富士山が写ってて綺麗です( ´∀`)

  2. ちーなべ様
    そういう気分になってしまいました(^_^)☆きゃっ
    手紙は昔から大好きで、今でも変わらず書き続けています。
    撮った写真やシールとか色々おまけつきで。
    ちーなべ様からの手紙は風情がありそうです。

    なんと、渋GOODな絵葉書!よいです。
    今週人生で初めて海外に手紙を送ろうと思ってます。
    ちゃんと届くんだろうか、、

  3. 一昨年河口湖へ演奏しに行った時に貰ったものです(^-^)

    海外への手紙。カッコイイ♪

    届くと信じる事が大切です。
    (o^-‘)b

  4. ちーなべ様
    ちーなべ様現役で活躍されてたのですね!!
    ドキドキわくわくしますねっ

    はいっ!
    ふぉーー届けぇーーい!おりゃぁーーー

  5. モンブラン

    お疲れ様!笑っ
    昨日のイベント何とか成功したょ(^_^)v
    写メ今度、お見せしますね!!笑っ

    結婚ね!早くしたほうがいいかも!笑っ俺も早くしとけばよかったと今、ちょっとばかり後悔しています!笑っ
    じっくりと考えてみるのもいいのかも!笑っ

  6. モンブラン様
    週末はお疲れ様でした!
    上手くいってよかったです(≧∇≦)!
    写メ楽しみにしときます〜〜

    私の場合じっくり考えすぎてたら廃人になりうるタイプなので
    とりあえず行動に移して対応していかねばという感じです。
    ただ結婚って人生の中ではまぁまぁ大きなイベントですよね、、
    モンブラン様がいい具合に結婚出来ますよーに笑

  7. 白虎青龍

    ど~も~(≧▽≦)

    自分もあっちこっちに友達いますけど、遠くの友達は会う機会も、
    電話する機会もないですね~((+_+))

    ん~みんな元気にしてるかな~?
    まぁ~地元の友達とはしょっちゅ~呑んでますけど(*^^)v

    結婚は・・・・・・
    うんいっぱい遊んで人生満喫してからでもいいんじゃない(●^o^●)
    渡辺さんならいつでも結婚できるよ(*^_^*)

    ではでは暑いけどお仕事がんばって(∩´∀`)∩

  8. 白虎青龍様!!!
    お返事遅くなり申し訳ありませんでした!!!!
    私も小汚い感じのお店で白虎青龍様と呑んでみたいものですー笑

    確かに、、遊び足らない気がします。
    まだ二十代。もう二十代ですが、、、まだこれからですよね!!
    よいお相手が見つかるまで沢山きゅうしゅーして豊かに優しく強くな人になっていけるよう
    毎日楽しみながらやっていきます(^_−)−☆

    ジメジメな季節とも遊んでやらなきゃですよ笑
    ジメジメをいかに楽しむか私と勝負です。笑

コメントを投稿する