あーだこーだソーダ!

先日、ウルフルズのライブに行ってきました♡

当日まで、全くテンション上がらず。
なぜなら、整理番号が295番。
会場のキャパを考えると、最後なんじゃねーの?って感じ。

行ってみると301人中295番でした(笑)

ファンクラブツアーなので演出がいつもとは違い
会場の中から抽選で6人選ばれて
その人が曲をリクエストできるっていう
ドキドキバクバクの企画モノでした。

まー当たらんかったけど(笑)

さすがファンクラブメンバー
王道の曲ではなく、普段聴けないマニアックな曲ばかりで
トータスもご満悦♡

6曲って少ないなーって思ってたけど、
それを感じさせない圧倒的ライブパフォーマンス!

最近、いろいろ考えることがあったのですが
やっぱり、考えるより感じることがわたしには近道でした。

 

コメント

  1. ちーなべ

    音楽って不思議な力がありますからね(^-^)

    会員ならではの特典。楽しくて良かったです。

    私も先日行くかどうか迷ってた知り合いの演奏会に行って心に潤いを与えてきました。

    一年振りに会う子達も沢山居て楽しかったです(o^-‘)b

  2. ちーなべさま、ほんと不思議なチカラありますよね^ ^
    こんなに心揺さぶられることって
    普段なかなかないです♬

    演奏会もイイですね♪( ´▽`)
    ちーなべさまの笑顔が浮かびます^ ^

  3. ウルフルズVSウルトロンを見てみたいです!

  4. 燕さま
    ウルフルズVSウルトロン?!

コメントを投稿する