ジェットストリーム

午前0時に旅立つ“音楽の定期便” ジェットストリーム

中学にあがるとラジオにハマり毎晩夢中になって聴いていました。
好きな音楽番組(スクールオブロックってやつ)があり高校生になっても聴いてましたね〜〜。
青 春
好きなものに浸ってる時は時間が経つのが驚く程早いので、あ〜もう終わっちゃったよ〜って切ない感じになって余韻を楽しんでるとしなやかに始まるのがジェットストリーム(という番組)
午前0時。
大体最後まで聞けず寝落ちするのがしょっちゅうでした。

そう、今日、新聞を広げると一面ジェットストリームの広告が目に飛び込みふと数年前を思い出しました〜〜

中学の頃の私はというと思春期大爆発で素晴らしかったと思います笑
まるで岡本太郎の様でした笑
皆さんの思春期はいつでしたか?面白い恥ずかしいエピソード誰しもあるはず。

そういえば携帯も勿論持たせてもらえなかったので仲のよかった友達の電話番号は全部暗記しててメモとペン片手に何時間も毎日電話してよく両親に怒られてました。
昭和かよ。

今日はよるタモリの日ですよ。
天皇の料理番は最終回だそう。前回泣きました。
要チェケラ!

 

コメント

  1. 今は大沢たかおさんでしたかね?オープニングの数分を聴くときがありますが、オープニングの音楽に落ち着いた声、心温まりながら落ち着きますね。
    ( ´∀`)

    天皇の料理番最終回。何人の方が涙したでしょうねぇ?
    味噌かぁ。なるほど。

    Σ( ̄□ ̄)!
    ヨルタモリあるの忘れてた!

  2. 歴代の機長逹(MC)のどれも聞いたことあるんですけど
    やっぱどれもいいですね〜〜
    今は大沢さんですね。癒されます。
    そして多分私声フェチだ。ということが発覚しました笑

    ほほ〜〜う、味噌かぁーってなりましたね。
    よるタモリまさかの私も見過ごしたのでした、、、

  3. ちーなべ

    実はウィンブルドン決勝を観てました(〃▽〃)

  4. 白虎青龍

    ど~も~

    ジェットストリーム何度か聞いたことありますよ(-_-)
    仕事が忙しく残業して現場から帰る時何度か聞きました(*_*;
    うわぁ~12時過ぎてるやん、って感じで聞いてました……………
    まぁ~最近ではそんなに遅くはなりませんが、若かりし頃は何度か( 一一)

    渡辺さんの中学時代 超ちょう~楽しそう(≧▽≦)
    携帯など当然なかったです(;_:)
    携帯など社会人になってようやくでしたね(..)
    まぁ~社会人になってすぐはポケベルってやつをちょっとだけ使いました(∩´∀`)∩

    そうそう研修旅行無事に行って参りました。
    吉本新喜劇も楽しかったですよ\(^o^)/
    「爆音ロミオとジュリエット」の回でした
    すち子さん出ました。

    長文になってしまい失礼いたしましたm(__)m

    最近天気も良く暑くなってきました。
    熱中症などにお気をつけて、お仕事頑張ってください(*^^)v

  5. ちーなべ様
    それは錦織圭ですか!?
    日清の錦織くんがウィンクするやつにトキメキました、、

  6. 白虎青龍様
    どうもこんにちは〜〜(^ν^)♪
    聞いたことありましたか!!ふふふ〜〜

    ポケベル、ええですねぇ。なんかロマンチックにもかんじてしまう。

    研修旅行お疲れ様ですっ
    すち子出てるし題名からしておもしろそうですねぇ

    いつもありがとうございます☆
    白虎青龍様も台風にお気をつけてお仕事頑張って下さいね!

  7. 白虎青龍

    |д゚)

    四国地方は台風直撃しそうですね(◎_◎;)
    大丈夫かなぁ~
    渡辺さんの方こそ通勤時お気をつけてくださいm(__)m

  8. 白虎青龍様
    昨日凄かったですよぉ〜〜
    深夜、一瞬外に出ることがあったんですが
    当たり前ですが人一人おらずものすんごい風と雨で傘させずで
    なんだか映画でよくあるような世界の終わりのシーンを体験した気分でした笑

    吹き飛ばされるかと思いましたが大丈夫でした(*^_^*)
    ありがとうございますっ!
    そちらは大丈夫ですか?今日もお気をつけて頑張って下さいね☆

  9. 白虎青龍

    お~~
    なんだか凄い体験しましたね(^_^;)
    でも吹き飛ばされなくて何よりです(>_<)

    こちらは何もなく普通の雨降りでした・・・・・(●^o^●)

    そんじゃ~今日も頑張って働きま~す\(^o^)/
    渡辺さんもガンバってね(^^♪

コメントを投稿する