あり、ふれた生活 なりきって、なりすまして編

よるタモリ観ました、。
ぐっぅうどッ〜〜!so good.

様々なキャラになりきるタモさん。
役者が役を演じるのとはちがうのです!
『なりきり度』はかなりのもの。
ほんとかっこいいwww、すきですタモさん。

セッションも毎回とても楽しそうで。yeah! good www

そういえばそれで思い出したが
セッションという観たかった映画が
ようやく高松でも公開されるようで
最近の楽しみの一つでもあります。

先週はクザヴィエドラン監督の(まだ20代、天才)
mommyを観に行きました。画面の比率が1:1なところも新鮮で挿入歌のチョイスもやばめでアガります。クザヴィエドラン作品の中で初めてみた作品「私はロランス」も好きです。

皆さんも休日に映画鑑賞いかがですか?
夏バテや風邪にお気をつけて素敵な週末をお過ごし下さいませ。

手洗い、うがいだ!

 

コメント

  1. ちーなべ

    最近ヨルタモリを見れてないです。ゴルフを見てました(^^;)

    タモリさんのなりきり度が凄いのは、恥ずかしさをものともせず全力で取り組むからかもしれませんね(・∀・∩)

    映画は見ようと思いつつ暫く行ってないなぁ…

    セッションと言えば、この間店長にチラッと話ましたが、癒家の楽器経験者でジャズバンドとか作れるんじゃないかなぁ?と、最近考えてました。(^-^)

  2. ちーなべ様!!
    前回はテニスでしたね!スポーツもお好きですか!

    全力、、松岡修造じゃないですか!笑

    ほんとですね〜〜!!!やりたい!!!!!!!
    でも暫く吹いてないので音がでるか不安です笑

  3. ど~も~( 一一)

    ジメジメを十分楽しんだら今度は暑さを楽しむ時期が来たかな(^_^;)
    ちょっと外に出ると暑い・あつい・アツイって言葉しか出てこない・・・
    そんなんじゃいかんいかん、プールに海に遊びに行かなくては\(^o^)/
    って言うことで今日はかき氷たべにいってこよ~~(≧▽≦)

    よるタモリいつも見ようとするけど何故か見逃すなぜだ?
    あちゃ~その時間ガキの使い見てたっけ~~
    今度は録画してみようと思います(≧▽≦)

    映画鑑賞いいですね~
    前にもお話ししましたが我が家には110インチのプロジェクターがあるので
    いつでも自宅でのんびり映画鑑賞昨夜はターミネーター3をテレビでやったのを
    プロジェクターで観ました(*^^)v
    自分もいろんな映画大好きです(∩´∀`)∩
    また面白い映画あったら教えてくださいm(__)m

    暑さに負けずお仕事がんばってください(^^)/
    長文失礼いたしました(´艸`*)

  4. 白虎青龍様

    こんにちは〜〜
    いや〜〜暑いですね(~_~;)
    カキ氷!いつも食べるとベロがシロップ色に染まるのが楽しくて
    食べるとベーってして、みてみて?って今だに言ってしまいます笑
    白虎青龍様は夏がすごいお似合いな印象です(^ν^)☆

    白虎青龍様と映画話ししたの覚えてますよ〜
    ブロジェクターで観ると迫力ありそうで、夏の夜に涼みながらアイスなんか食べながら
    観るなんて事が出来たなら最高でしょうね。

    私が中学のとき母に勧められてみた『4分間のピアニスト』はとても好きな作品です。
    何度かみてるのですがやっぱりすきです。
    何かオススメありますか?

    白虎青龍様も熱中症にお気をつけ下さいませっ!

コメントを投稿する