August

最近暑すぎて寝苦しい。
クーラーもいいんですが扇風機が欲しいです。
そしてハンモックデビューしたいなと企んでいます。
室内ハンモック。
夢です。

そういえば最近自転車盗まれてしまって
かなりショックだったんですが
レンタサイクルと言う名の便利なサービスのおかげで
安いし、、とりあえずどうにか通勤できてます。
しかし炎天下の中30分くらい自転車をこいでくるので
お店に着いた頃には汗だらだらで息上がってます(⌒-⌒; )

この夏は意地でもわくわくして楽しんでやろうと思います。
そうそう、
セッションっていう気になってた映画観ました!
ぐぉぉおーー!!ってなりました。
そんで又吉大先生が賞をとった「火花」にもついに手を出してしまいました。
読書の夏になりそうです。

 

コメント

  1. ちーなべ

    あらま、自転車ショックですね。
    私は3台盗られた経験が。香川でではないですが。

    炎天下での疾走は気をつけて下さい。一昨日の仕事中、熱中症と思われる頭痛で苦しみましたの(^^;)

    「火花」。数ヶ月前に少し立ち読みして買おうと思いつつ今に至りますが、今買うとミーハーと思われそうで(≧∀≦)

    でも、またそのうち(o^-‘)b

  2. ちーなべ様
    結構盗られてますねっ!ひょえ〜
    私は勤務後での発見だったので疲れとショックで白目剥きましたよ(T ^ T)

    ありがとうございます!
    熱中症になったらシャレにならんですからね。
    ちーなべ様も充分お気をつけ下さいませ☆

    まんまと手に取ってしまったのが最後!
    ちょびちょび読み進めまーす。

  3. ども~~(*_*;

    あっちちちちぃ~ですねぇ~( 一一)

    大事な自転車が盗まれるなんて………なんてこった((+_+))
    見つかるといいですねぇ~(≧▽≦)

    事務所にいるけどエアコンつけてないから汗だくでパソコンやってます(◎_◎;)

    先日、海に行ってきました(∩´∀`)∩入らなかったですがちょっと夏を感じました(*^^)v
    花火も観てきました(*´▽`*)
    夏ですね~(/・ω・)/

    渡辺さんに負けないように暑い夏楽しんじゃいます( `ー´)ノ

    暑いので熱中症など気をつけて夏を満喫してください(●^o^●)

    そうそう自分がおすすめの映画は戦争ものですけど
    プライベートライアン ですかね(*´з`)

  4. 白虎青龍様
    日差しガンガンで毎日暑いですね〜
    自転車よ何処にいったんでしょうね、、、

    エアコンつけてないってなんか健康的ですね、!
    暑すぎは体に悪いですからお気をつけ下さい(*^_^*)
    もうそんなに夏を満喫してるなんて!!!
    私はこれからですがいい夏にしていきますっ!!

    まだ見たことないのでまた観てみますね!
    ありがとうございます♪

コメントを投稿する