己を知る。

少し早いけれど、誕生日プレゼントで
親友から《自分取り扱い説明書》というものをいただきました。

本質的な性格や対人関係における役割、
ライフスタイル、適職や能力、潜在能力、、、

そして、時間、日、月、年、大運の5つのリズムから
今のリズムを知るみたいなのですが

占いなのか、統計学なのか分からないけど
そもそも、そういうのに興味がない(笑)

※あ、親友はわたしが興味がないのを知ってて
わざわざプレゼントしてくれてます。

そんなわたしの取り扱い説明書には
マイペースで人生を進むので
無理な生き方は避けたほうが無難、、、と書いてありました( ̄▽ ̄)

きっと、もっとちゃんとしたほうがいいのかなと言った
わたしへのメッセージだったと信じています(笑)

 

コメント

  1. ちーなべ

    ほぅ、そんなものがあるのですね。

    密かに興味があります( ´艸`)

    まあ、でも、長い人生一回は自分を見つめ直してみるのも良いかもしれませんね(^-^)

  2. ちーなべさま、真っ赤な表紙で
    ちゃんと冊子になってます。

    そして一年間の毎日のリズムも。
    知らなくてもいいけど、知ってると流れに乗れる、、、
    そんな感じです^ ^

コメントを投稿する