ユニバ

9月の頭に家族でユニバーサルに行ってきました^o^
きっかけはおじいちゃんが行きたいとの
事で、思い出作りに姉以外の家族総出で
いってまいりました(*^^*)

おじいちゃんの体調面も考えて、
並ばなくていいようにチケットを前もって
用意して、休憩もはさみつつ行きました。

まだ暑い時だったのですが、
どちらかというと私の方がバテてました( ゚д゚)
暑い!
おじいちゃんは暑い中田んぼしているので
慣れてるみたい( ´ ▽ ` )ノさすが、、、
乗り物も大丈夫で、母と父が気分悪くして
それに合わせて休憩って感じでした(^人^)笑

恐るべしおじいちゃん(°∀°)

車内で沢山会話もできたし♪
いい思い出が出来てよかったです(*^^*)

元気なうちに沢山出かけたいです(^∇^)

 

コメント

  1. ちーなべ

    おじいちゃん若いね〜(^-^)

    体力面だけでなくUSJに興味があるなんてなかなか♪

    その内世界一周旅行に行きたい、と言い出しそう( ´艸`)

  2. ちーなべ様(^∇^)

    そうなんです!
    最近も友達とよく遊びにいっております(^o^)/

    でも実際は友達が減ってきていて(>人<;)

    今仲良い方の健康を祈っております(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. ちーなべ

    おじいちゃん、みんなが居るうちに楽しめると良いね(o^-‘)b

    健康一番♪

  4. ちーなべ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    健康第一!!
    年々私もそれをしみじみ実感しております(^人^)

    としはとりたくないのぉヽ(´o`;

コメントを投稿する