やかん。

やかんを買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
ニトリで♪♪

今まで我が家ではお茶は買って飲んでました。
主人が仕事に水筒を持って行くようになり
サントリーやさしい麦茶2ℓがま〜 けないこと(๑¯ᴈ¯๑)

これはどげんかせんといけん‼と思い
お茶っぱを買って
雪平鍋のユッキー君でお茶炊きよったんですけど
これまた けない((;´Д`))

これはどげんかせんといけん‼と思い
我が家の救世主 ニトリ選手に助けを求めたわけです☆

やかんって…
凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

実家に居る時は
やかんの素晴らしさに気付きもしなかったですww

やかんを産み出した人の愛を感じながら
今日もお茶を炊くさきのでした(◍ ´꒳` ◍)♪るん

 

コメント

  1. ちーなべ

    やかんよりなにより、「けない」が気になりました(≧∀≦)

    雪平鍋でお茶を作るとは…キャンプとかで使えそうですね。
    (o^-‘)b

    瓦町FLAGにもおしゃれな台所用品を売ってそうな店があったので、やかんコレクターになって下さい( ´艸`)

  2. ちーなべ様☆

    私も書いててけないって標準語でなんて言うんやろー⁇って
    考えたんですけど分からなかったので
    讃岐弁でぶっちぎりました\(^o^)/

    そーなんですかぁ☆☆
    瓦町FLAG早く行ってみたいです(˙꒳​˙ 三 ˙꒳​˙)♪♪

  3. ちーなべ

    讃岐弁とな!?
    讃岐に産まれてこのかた知らなかったです(〃▽〃)

  4. ちーなべ

    どうやら、あっという間になくなる、って感じみたいですね。
    ( ̄〜 ̄)ホゥ

  5. ちーなべ様☆

    あれ?崎野弁かな??(笑)

    そーです!!そーです!!
    そんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
    伝わって良かったです☆☆

コメントを投稿する