ほっとけない事

仕事が終わり夜23時ごろ家に着いた時
の話。
ルームランプの着いた車を発見!

私自慢ではないですが、
度々ランプのつけっぱなし、
ハザードの付けっ放しなどで、
エンジンが付かなくて苦労した事が
あるので発見すると見過ごせないのです(;_;)

一度夜中の2時頃に発見したのはさすが
にスルーしましたがψ(`∇´)ψ

前までは一回の掲示板に何号室が
どこの駐車場かのっていたのですが、
防犯上のためなくなってまして。

自分のところ外して31の部屋の数。
自分の運を信じていざ出発!

1発で決めるぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
意気込んで行ったら、2部屋目で見つかり
ました♪
今日もついてる(^_^)v

とか言いつつ、ドキドキしながら
回っていた小心者でありました(*^^*)

皆様もお気をつけを!

 

コメント

  1. ちーなべ

    夜中に回ったの?

    自慢じゃないけど私も二回やらかしてるのじゃ(^^;)

    …いや三回だな(≧∀≦)

    幸い、近所に整備場があるからすぐに直るけど、いざ乗ろうとしてバッテリーがあがってると困るわね(´・ω・`)

    p.s.
    MOZU、初日に行ったよ〜

  2. ちーなべ様(*^^*)

    23時やったからギリギリかなと、、、(>人<;)
    微妙かな!?( ̄◇ ̄;)
    さすがに26時の時は我慢しました!

    勝った^o^笑
    私はたぶん4、5回かなψ(`∇´)ψ

    P.S.
    えぇっ!羨ましいです!(^∀^*)

    単刀直入にお聞きします、
    謎は色々解決しますか⁉︎

  3. ちーなべ

    個人的には遅くて22時位かと…。

    謎は溶けるけど、最後は少しスッキリしないね(^^;)

    後、映画では短過ぎな濃い内容だった(o^-‘)b

  4. ちーなべ様(*^^*)

    やっぱし、、
    ちょっと遅かったですかね((((;゚Д゚)))))))ガーン

    結果オーライという事で見逃して下さいませ(ノД`)

    なるほど!
    みに行くかどうか迷いどころですな(°∀°)

    情報ありがとうございます♪

  5. ちーなべ

    ( ´艸`)フフフッ

    あ、映画館で観た方が良いと思う。特に東とか東とか東とか。
    (≧∀≦)モチロンダルマモ

  6. ちーなべ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    了解したした!
    映画館でみます♪
    ありがとうございます(≧∇≦)

    チャオ☆ちーなべ様ψ(`∇´)ψ

コメントを投稿する