休み

久々に香西のイオンに行ってきました(^_^)☆
目的は制服の巻きスカートを買いに♪
みんなチャイハネというお店で買っていると聞いて行ってみました。
あんまり種類なくてみんなと同じやつを購入*\(^o^)/*
制服だしかぶってもいいよねー;^_^A
と思って見てたら店員さんに声をかけられ
「最近よく買いに来てくれるけどお友達ですか?」
と聞かれビックリ‼︎
聞いてみたら癒しやのスタッフ以外にベリーダンスしてるグループとかが買いに来てるみたい( ̄▽ ̄)
今までチャイハネあんまり行ったことなかったけどいろいろおもしろいものあって楽しかったー。
しっかりポイントカードも作って帰ってきました(笑)
今日充実したお休みでした( ´ ▽ ` )ノ

 

コメント

  1. ラウンド1のCMが真っ先に浮かんでしまいました(≧∀≦)

    そうか、ベリーダンスの衣装だったのか。

    いつかは癒家ベリーダンスが見られそうですね( ´艸`)

  2. 渡辺美奈

    ちーなべ様
    ベリーダンスとは無縁の体格ですT^T(笑)
    癒しやベリーダンスいつでも公開できるように肉体改造せねばε-(´∀`; )です‼︎
    そのときは癒しやファミリーのちーなべ様も是非一緒に踊りましょうね♡

  3. ちーなべ

    (≧∀≦)
    最初は少し腰回りについてても踊り続ければ、あら不思議♪

    そういえばベリーダンスダイエットとかあったような…

    でも、今のままでも問題無いですよ(o^-‘)b

  4. 渡辺美奈

    ちーなべ様
    ベリーダンスは素敵なくびれが作れそうですね(≧∇≦)
    昔コアリズムというダンスのDVDしっかり持ってました(笑)
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    これからは抗老化対策していきます( ̄^ ̄)ゞ

コメントを投稿する