アンファンテリブル

強風
逆風
猛風
ぼ、ぼっボッ暴風!
さむー!
夕焼けに照らされながら
自転車爆走
すずめが次々とからだのギリギリを横切っていくもんだから私も俄然やる気が漲ってきたY!

そういえば、小学生の頃から物凄く目が悪かった私。
大量の落ち葉かと思い、おもいっきり駆け走りダイブしたら、、、
それは大量のすずめ!一斉に飛び立ち、、
もうそれはぞわぞわ〜〜ぞわわ〜〜
今になっても落ち葉のカタマリをみるとすずめではないか?と頭をよぎります。
目が悪いと木目や布のシワがまるで顔の様にみえ気になって夜は中々眠れませんでした。

そういえば、そういえば
勤務後帰宅時、元気に登校中の妹、、ちびっ子ギャング達に出会いまして
私に向かって割と遠くからヤッホーと叫ばれて爆笑。
男の子は笑いながらリコーダーを吹くもんですから、突拍子もないなんとも面白すぎるメロディを奏でてて、またまた爆笑、、。
笑いながら笛吹いたらめっちゃおもろいですね。
子どもってステキや〜。全部面白くてとろけて百面相や

自転車のカゴに入ってた綺麗な紅葉の葉を持っていたのに
笑い過ぎたせいかいつの間にか手の中で粉々になっておりましたとさ。

通勤中は割とずっとニヤけてるだろう私は結構ヤバいであろう。

 

コメント

  1. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは。
    小学生の頃から目が悪かったのですか[目]
    お勉強のしすぎですか!?

    自転車[自転車]で、この寒い[霧][雪][霧]冬に爆走ですか=3すごいですね[!]

    私は勉強のしすぎではないけど、高校生の頃から目が悪くなったかな[目]

    自動車の免許の更新に近々行きます。メガネしてるけど、視力が弱い(理由は次回、話しますね。)ので視力測定は合格か不合格か、この時が一番、ドキドキします[走る人]

    話は、前回の続きです。 また、また、映画を観て大ヒット当てました!否、もう、ホームランですね♪♪これも次回、話しますね。

    映画のヒット、多すぎて何回目か忘れました↓
    特急列車[電車]=3みたいに止まりません[目]

    渡辺彩香さんへ
    人生の逆風(強風、暴風)を抜けたように感じますが、いかがですかね!?

    今夜は真夜中に、雪で呼び出しが掛かるかも知れません('_';

  2. ちーなべ

    当時のすずめも現在の塵と化した紅葉も災難ですね(^^;)

    そして妹さんも流石その系譜を繋いでいる(^-^)

    今日の風は何とかRevolutionに近づけたのかも?

    あ、小学生の頃は私もリコーダーで当時流行ってた曲を吹きながら帰ってました。
    ( ´∀`)♪♪♪

    今も昔も変わらない風景はあるものですな。

  3. 倉木麻衣のファン様へ
    こんにちは。
    小学生の頃から暗闇で悪さしたり太陽をガン見してたりしたので呆気なく視力は落ちました。
    車の更新、無事出来ますよ〜に。
    私も来週映画を観に行くのでヒットだといいな、、

    人生の逆風はこれからもどんどん吹き荒れるでしょう。
    穏やかな時も荒れ狂う時も大切なものは見失わぬよう
    健康に過ごしていきたいです〜〜

    今朝は寒すぎて笑いながら帰りました。
    雪には気をつけて運転して下さいまし(≧∇≦)

  4. ちーなべ様へ
    すずめ、、軽くトラウマレベルですが
    一斉に飛び立つさまは綺麗でした。

    ちょっと風力強すぎたんでもう少し弱めてもらうようスタッフさんに
    ちーなべ様お願いしといて下さいませ笑

  5. 白虎青龍

    ども~~

    こちらも風は結構吹きますね~(≧▽≦)

    車での移動ですから運転中はいいですが、現場に着いたらちょっと出るのを
    ためらいます(^_^;)
    学生時代は自転車で通学してました、ある朝物凄く風が強くて迎え風でしたので
    中々前に進まなくてイライラしたので途中で引き返して欠席しました( 一一)
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ははあ

    今日は会社の忘年会です(^^)/
    呑みすぎないように行ってきます(*^^)v

    それでは強風に気をつけて通勤してください(^^ゞ

  6. 白虎青龍さまへ

    こんにちは〜
    冷たい強い風は中々辛いです(≧∇≦)
    中々前に進まない事はありますが、途中で引き返した事はありませんでした笑
    でも気持ちが折れそうになるの分かります(^_^;)
    忘年会いかがでしたか?きっと楽しまれたんじゃないでしょうか〜

    白虎青龍さまも元気なままよい新年を迎えて下さいませ(*^_^*)

  7. 倉木麻衣のファンより

    報告
    こんにちは。
    免許の更新、無事に終わりました[RV車]

    視力検査、ものの5秒で合格でした。ドキドキしたけど。

    度が強いメガネ、行方不明でいつもので、よく見えました[目]

    マッサージを上手にしてもらって、血のめぐりがよくなったからかな[ひらめき]

    やっぱり、今回の分は、亀有、両さん並みに面白いです[チャペル]

    SNS、動体視力と色彩感覚の超人の彩香さんへ[王冠]

    百面相もありましたね◇

  8. 倉木麻衣のファン様へ
    おおおおお〜
    免許更新お疲れ様でした!
    上手くいってホッとしました〜〜(≧∇≦)

    私は両津勘吉じゃありませんよ(笑)
    ヘイヘイボンボーン凡人ですよ。

  9. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは。
    彩香さんは、最初の時からいい意味で、超人と私は思っていました[王冠]

    AKBのサインは要らないけど、彩香さんのサインが欲しいです[ひらめき]

    ポイントたまったら、交換でお願いします!?[チャペル]
    (無茶ぶりですいませんね[目])

コメントを投稿する