メリクリ

☆メリークリスマス☆

楽しんでますか??

私は久々に鳥のもも肉に噛り付き、
お腹パンパンの胃もたれ中です(;´Д`

イベントの時って食べすぎますね、、、
反省中でありますm(._.)m

スーパーで買ったケーキ代わりの
バナナのクレープを満腹のお腹で
眺めているだけ、、、

スイーツは別腹♪
そんな事言えなくなっている自分に
ビックリ。
徐々に衰えてきてるのを実感T^T

あ〜正月に太らないようにしないと♪(´ε` )

皆様、本年も色々とありがとうございました!
皆様のお陰で、楽しくまた色々と学ぶ事が
できた1年となりました!
本当にありがとうございました♪

良い年末をお過ごしくださいませ^o^
そして、来年も何卒よろしくお願い致します(^ω^)

 

コメント

  1. メリークリスマス( ´∀`)

    ほっほぅ、うっちぃのお腹がクレープを求めて眺めているか…
    ( ´艸`)サスガ

    うちも鶏肉の後、会社がくれた小さめのケーキを半ホール食べて大変だわ(^^;)

    種入りジュースも飲めない。
    (〃▽〃)

  2. ちーなべ様^o^

    メリークリスマス☆

    すごく気持ち良い抱き枕が
    できました^o^
    めっちゃ可愛い!

    癒されるぅ〜♪ε-(´∀`; )

    沢山ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    皆んな大喜びです\(^o^)/

    美味しかったので、
    気に入ってもらえると嬉しいです(´Д` )

  3. 実はよだれが垂れても大丈夫な色なんだなぁ( ´艸`)

    今日は急に寒くなったからあったかい物が必須也(〃▽〃)

    みんな体調を崩さないようにね。
    (o^-‘)b

  4. ちーなべ様(*^^*)

    そこまで気を使っていただいて
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    安心してヨダレたらせます(=´∀`)

    ちーなべ様も身体冷やさないように(^o^)
    お気をつけくださいませ♪

コメントを投稿する