siwasu☆

最近みゆきさんと
コロチキの卓球ネタをするのが楽しい崎野です୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

クリスマスもアッという間に終わっちゃいましたねぇ…。
1年が早すぎて怖いです((.;゚;:Д:;゚;.))omg!!
今年のクリスマスは
チキンとケーキを買ってきて
トマトチーズ鍋と豚の角煮に初挑戦しました☆
相棒のクックパッドさんのお陰で
美味しく出来てハッピーです(*^^*)♡
そして、サンタさんもいっぱい来てくれました☆
サンタさんのお心遣いに感謝♡感謝です♡

世の中は年末ムードですが、
皆さん今年はどんな1年でしたか?
私はすっごく成長できた1年でした!!
人格者がゴロつく職場なので毎日が刺激的です(笑)
素敵な出逢いもたくさんあったので
出逢えたことに感謝して
これからも大切にしていきたいです(*^^*)♡

さ〜て!今年も残すところ後少し!!
最後まで笑顔で駆け抜けちゃうよ〜んヽ(*´∀`*)ノ.+゚ビュ〜ン。

 

コメント

  1. ちーなべ

    先日ようやくお買い物崎ちゃんに会えましたね( ´艸`)

    トマトちーなべ…もとい、トマトチーズ鍋美味しそうですね♪

    今年も一年あっという間でした。私としては淡々と過ぎた感じです(^-^)

    来年も健康に気をつけていこうかな?

  2. ちーなべサンタ様☆

    クリスマスプレゼントありがとうございます(*^^*)♪
    キャハハwwお買い物崎ちゃん((´艸`*))
    私、blogのイメージでチーズ鍋…もとい、ちーなべ様は夏目漱石とか福沢諭吉チックな風貌をイメージしてました\(°∀° )/
    なので、生でお会いした時びっくらこきマンボー(´⊙ω⊙`)‼︎でした(笑)
    はい!健康第一です!!
    私も気をつけたいです(o^^o)

  3. 「お買い物崎ちゃん」
    実は前回の日記を読んだときに思いついていて暖めていた訳ですが、不意にお会いしたので満を持して使いました(^-^)

    私そんな偉人さんのイメージでしたか?(〃▽〃)

    私も崎野さんのイメージが違いましたが、ご想像にお任せします(o^-‘)b

  4. さやかさんへ

    君がいなきゃなんもで〜きないしぃ♪

    冷蔵庫開け〜りゃ〜何もありゃしないや

    さぁー!!
    私も混ぜてくれいψ(`∇´)ψ

    さぁ〜♪

  5. ちーなべサンタ様☆

    キャハハ((´艸`*))
    満を持して使って頂きありがとうございます!!
    はいっ!!板垣退助も想像してました!!(笑)
    私のイメージも違ってましたか??
    いいように想像しときます(o・ω・o)るん♪

  6. 内海サンタ様☆

    え( ゚Д゚)♡
    混ざってくれるんですか( ゚Д゚)♡
    ぜひ一緒にやりましょう(●´∀`人´∀`○)
    さぁ〜♪受け取ってくれ〜〜〜い♪

コメントを投稿する