お正月♪(v^_^)v

明けましておめでとうございます♪( ´▽`)
新しい年が始まりました♪( ´▽`)

昨年は31日がお店お休みだったのでおせちみんなで集まって作りました(^o^)
煮物、焼き物、酢の物作りました〜(^○^)
甥っ子姪っ子もみんな集まってたので一緒に野菜皮むいて切ったり、楽しくおせち作れました〜♪( ´▽`)
作れないのは買いましたけどね笑

みんな帰省した子もいたので後、家族、お友達も家の中いっぱい集まってにぎやかなお正月が過ごせました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おせちもあっという間に食べてくれたので良かったです^_^

今年もみんな健康で良い一年過ごせますように♪( ´▽`)
今年もどうぞよろしくお願いしますo(^_^)o

 

コメント

  1. ちーなべ

    大分経ちましたが…謹賀新年です。
    (o^-‘)b

    家族が沢山集まって年末年始を迎えるのは楽しそうですね♪

    一緒に料理を作るのも幸せを呼び込みそう(^-^)

    先日声だけ聞きましたが、今年もパワフルな出だしでなによりです(≧∀≦)

  2. ちーなべさま
    こんばんは^_^
    ちーなべさまに八木のパワフルな声聞かれてたんですね笑(^○^)
    今年もパワフルな八木で頑張りますo(^_^)o
    よろしくお願いします(^○^)

    みんな集まるのはほんといつも楽しいです♪( ´▽`)
    日曜日とかよくみんな家族で集まることが多くていつもお正月気分な時もあります♪(v^_^)v
    みんな今年もいいことありますように♪( ´▽`)

コメントを投稿する