こんばんは(ρ_=)

もうこんな時間です…………(-д-;)

今まで何をしてたかというと、『夢を叶えるゾウ』という本を読んでました。

最初の自己紹介の時にこの本を読みたいって書いてたんですけと、嬉しい事にみっちゃんこと中根さんがこの本を持ってて貸して下さいました(>д<)♪ 中根さん優しぃ〜♪ 本当に有難うございます☆ ためになることが楽しく書かれてあるから、すごく読みやすいです。 ドラマにもなってたから知ってる人も多いと思いますが、ゾウの神さまガネーシャがホントにおもしろい♪みんなさんもぜひ読んで下さい★ 私は1人で笑いながら読んでました…………気持ち悪いかも(ー_-;) まだ読み途中なんですが、眠いし明日も仕事なので、ヨサクとエビちゃんの遊んでるところを想像しながら寝ます(ρ_=)zzz みなさんいい夢見て下さいね!お休みなさい☆☆

 

コメント

  1. やわらのサイトがあることを教えてもらって、即、初コメントさせてもらいました。自己紹介も見ました(^^)僕も大胸筋好きです(笑)
    あと、犬の名前が与作って斬新ですね☆北島のサブちゃんが浮かんできます。。与作の写真も入れてくれたら嬉しいかな?ま
    また、コメントします~(^^)/

    Sより☆

  2. >Sさんへ☆

    さっそくコメントありがとうございます(*^_^*)
    今日は有難うございました◇

    与作は3才なんですけど、小さいときに行動がマヌケでかわいかったから、おもしろい名前で与作と命名されました[犬]=3

    ヨサク見てもらいたいんですけど、携帯からでは写真載せれないそうです………(;_;)スイマセン

    早く元気になってくださいね(・д・*)/
    Sさんは十分素敵ですよ☆

  3. みっちゃん

    早速、読んでくれたんですね~
    うれすぃです☆

    ガネーシャ面白いよね☆
    また面白い本見つけたら貸しますよん♪

  4. こんばんわぁ☆コメント読みました☆ありがとう。
    ガッキーさんは、いつも笑顔でかわいくて癒されてしまいます(^^)
     だから、ガッキーさんからたくさん元気もらいました!!
    僕はもう、元気です!!大丈夫!!
    先日は、ガッキーさんと話せて楽しかったです。また、お話したいです☆

    P.S この日記帳を見ると、ガッキーさんと話せるから、毎日でも来たい気分です。また、コメントします。お仕事頑張ってくださいね(^o^)

  5. Sさんへ〰[ひよこ]

    嬉しい言葉頂いてたのに今日気付きました=3
    すいません(;ι;)
    いつでも遊びに来てくださいね(ρд+)◇

  6. Want to know what I think? Your blog or whatever you name it is great. However, this spammy stuff is really making it difficult to be involved in the conversation.

  7. Buddy the spam here will drive me spastic! Do something about it!

  8. Alright so I can see that this is not completely related to the subject – but seriously are you going to do anything about all this spam?

コメントを投稿する