デトックスセット

昨日ずっと気になってた家の近くにある
韓国料理店に行ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))

焼肉にしようか鍋にしようか迷い、
デトックスと書いてあった鍋のセット
にしました^o^

オーダーをとりに来た店員さんは韓国の
男性の方。片言の日本語でした。

鍋+冷麺か水冷麺か石焼ビンバの
どれか一種+アイスの
セット。

鍋が終わり、そろそろ次のメニューを
持ってきてもらおうと呼鈴をおす。
頼みたかったのは冷麺。水冷麺って何か
分からなかったのでそれも気になって
聞こうと思ってたら、
なんとビビンバが来た(゚o゚;;

えっ!!
私の口はもはや冷麺を欲している(−_−#)

でもせっかく作ってきてくれたので、
我慢我慢ヽ(´o`;

悲しかったけど、メチャクチャ
美味しかったので満足♪

馬刺しのユッケすごく美味しかったです^o^
今度は焼肉で行こうと思ってます!
その時は店員さんにツッコミ入れつつ
確認しながら行ってきます(^-^)/

食べ物からデトックス。
体がすごく温まりましたε-(´∀`; )

 

コメント

  1. 注文あるある(≧∀≦)

    折角作ってくれたものだから断りにくいね(^^;)

    実は昨晩寝る前に激辛カレーを食べ……たいと思った訳で。

    滝のような汗をかく我が身を想像して軽く笑ってた(〃▽〃)

    韓国料理、振り返るとまともに食べたことがないかも?あぁ、そうだ!最近瓦町駅側のネパール料理(だっけ?)が気になってる次第。唐辛子たっぷりの筈だからデトックス効果絶大かもよ?

  2. ちーなべ様^o^

    確かにこの時期はなんだか
    辛い物食べて体温めたくなりますよね(o^^o)
    汗だくになると冷えそう(ノ_<)

    ネパール料理。
    食べた事ないので、イメージが
    わかないなぁ(^◇^;)

    食べた事ない料理にも
    チャレンジしてみたいです!

    ちーなべ様お先にどうぞっ!
    おいしかったら行ってみます(笑

  3. あーっ!
    嘘ついてた!(>_<)

    辛いのはブータン料理だった…

    寒い土地柄、体を温めるために唐辛子料理が多いみたいね。

    瓦町のネパール料理店はあるから宜しく〜(o^-')b

  4. ちーなべ様^o^

    ブータン料理も美味しそう♪♪
    辛いの好きなので相性よさそうです(^○^)

    ネパール料理も気になったじゃないですかぁ((((;゚Д゚)))))))

    まだまだ初めての事があるって、
    面白くて良いですね\(//∇//)\

    また行ってみます(*^o^*)

コメントを投稿する