バレンタイン♪( ´▽`)

こんばんは(^_^)
今日は毎年恒例のバレンタインデーですね〜♪( ´▽`)

女の子が男の子にドキドキしながらチョコレートを渡しますね♪( ´▽`)
いつも思うんですが男の子からの逆バージョンもいいな〜って^_^
それはそれで義理チョコでも嬉しいです〜o(^_^)o

今日はお父さんに渡して後甥っ子に渡しましたo(^_^)o
甥っ子の喜んで食べてる顔に癒されました♪( ´▽`)

後、姪っ子から逆バージョンで手作りクッキーチョコもらいました(^○^)
逆バージョン姪っ子からだけど手作りでけっこう嬉しいものです〜(^○^)

オーナー、かじくん今日はお店お休みで渡せなかったですけど明日待っててくださいませ(^○^)

そのうち自分も手作りで渡せる人ができたら理想ですね〜笑

 

コメント

  1. ちーなべ

    今の時代友チョコなど様々な形のバレンタインがありますね。
    (^-^)

    某企業の販促作戦が起源のチョコプレゼント。日本が誇る、感謝の気持ちを伝える素敵なイベントです(o^-‘)b

  2. ちーなべさま
    こんにちは^_^

    今友チョコ、女の子から女の子にが多いです〜♪( ´▽`)
    それも手作りです(^○^)

    確かにちーなべさまがおっしゃる通り感謝の気持ちを伝えようって思いながら今回もチョコレート買いました(^○^)
    日頃から感謝の気持ちはほんと大事なことです(⌒▽⌒)
    大事にします( ´ ▽ ` )

コメントを投稿する