早い

もう3月も後半に突入。

早い\(>o<)ノ もう春ですね。といいたいですが 今日から週末にかけて、また寒くなるみたいです(><) 今年はいつ桜咲くんだろう。 桜はすぐ終わってしまうから 儚いですね。 今年は見に行きたいものです。 凄くどうでもいいけど(笑) 桜って文字を打つと桜の花びらが降ってきます(笑) バレンタインの時はチョコが降ってきました(笑) 鯉のぼりって打つと鯉のぼりが、、、 降ってきたら逆に怖いですね笑 リアルなやつだと。 そんなこんなで。 皆様、寒暖差で体調崩さない様 お気をつけ下さいませ☆

 

コメント

  1. ちーなべ

    桜ゆっくり見られると良いですね(^-^)

    携帯oriPhone。文字を打つとそんな面白い事がおきるんですね。おしゃれ♪

    鯉のぼりを打ったらやっぱりカープ坊やじゃないですか?
    (o^-‘)b

  2. 桜は綺麗だけど儚いですよね(TT)

    はい、iPhone様でございます(^0^)/

    広島はやっぱり鯉のイメージあるんですかね?
    カープカープカープ広島っ♪

コメントを投稿する