幼稚園(o^^o)

おはようございます(^○^)
以前から姪っ子の幼稚園お迎え昨日頼まれてまして*\(^o^)/*
出勤前に幼稚園にお迎えに行ってきました♪( ´▽`)
自分も昔通ってた幼稚園だったので建物も懐かしい感じでホッコリしました〜♪( ´▽`)
実は自分のお母さんもそこの幼稚園で自分が通ってる時に栄養士さんで働いていたのでいろんな思い出が浮かんできました(o^^o)
幼稚園に預けられるけどいつもお母さんいたから、預けられた感がなく安心して甘えが出ながら通えた覚えがあります(^○^)
家でもよくおやつは手作りでお菓子作ってくれたり美味しかったの覚えてます^_^

今でもいろいろ体のこと考えて作ってくれることに感謝です♪( ´▽`)
もっと自分もお母さんに料理教えてもらってレパートリー増やしたいです(^O^)

 

コメント

  1. 倉木麻衣のファンより

    おはようございます♪♪
    幼稚園の頃の記憶ですか[目]八木さんよく覚えてますね[目]!!
    私はさっぱり、記憶にありません↓

    数年前の記憶を写真のように覚えていて、参りましたね↑

    さて、誰か分かりますでしょうか!?
    運転すると[RV車]無の境地の同士です[チャペル]

  2. 数年前、通ってた幼稚園に演奏しに行きましたが懐かしかったです。一番の衝撃は便器の小ささ(≧∀≦)

    こんな可愛らしかったんだ、と思いました(^-^)

    絵を書いたり、お泊まり会、演劇会したりニワトリに餌をやったり…色々したなぁ。

    今でもそこの同級生と繋がってるのも感慨深いものです♪

  3. 倉木麻衣のファンさま〜(o^^o)
    こんばんは(^○^)
    この間はお休みの時間ご来店下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )
    誰かわかりますよ(^O^)
    趣味が一緒で思ってることが一緒だったのでびっくりしました( ´ ▽ ` )
    運転してる間忙しい中無になれるから自分をリセットする時間でもあります♪( ´▽`)
    ミッションで運転も楽しいかもしれないですね♪( ´▽`)
    ミッションではずっと運転してないからエンスト起こしそうですけどね(*_*)
    お勉強はできないですが(笑)勉強以外は記憶できてる感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. ちーなべさま(^O^)
    こんばんは(^○^)
    ちーなべさま幼稚園にまで演奏〜子供たち喜んでたでしょうね♪( ´▽`)
    同級生といつまでも繋がってるのはいいことですね〜♪( ´▽`)
    同級生とは共通なことがあるからいつでも懐かしい話しできますね^○^

    )確かにトイレの便器かなり小さかったです〜〜
    幼稚園、たまに行くとほっこりする場所かもしれないです(^○^)
    甥っ子、姪っ子に会うのもいつも楽しみでほっこりできる時間です〜〜(^○^)

  5. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは♪
    私はミッションの車を運転[車]=3してると、小さい頃の遊園地のゴーカートみたいに楽しいです[チャペル]

    ミッションの車でもエンストはしませんが、再起不能になりかけの人生のエンストを起こした時は、自分の馬力をフルに使いました●〜

    お陰様で人生のエンストの対処法を勉強させてもらいました[目]

    私も八木さんみたいに高感度、高性能のアンテナをはって吸収しまくりたいです♪♪

  6. 今までに何校か演奏しに行きましたが、子供達のキラキラした笑顔は何にも代え難い癒やしであり力の源ですねo(^o^)o

    通勤時に小学生や幼稚園児を見かけますが楽しそうにしてる姿を見ると幸せな気持ちになります。( ´∀`)

  7. 倉木麻衣のファンさま〜(^○^)
    確かにゴーカートみたいで楽しいかもしれないです〜〜♪( ´▽`)
    遊園地行きたくなりました^_^

    生きてる間はいろんな壁にぶつかりながら人生のエンストはあります(−_−;)
    でも毎日こつこつ頑張って前進してれば
    いつかは笑顔になれる出来事も増えて人生が楽しくなってきます♪( ´▽`)

    毎日高感度、高性能のアンテナはるのは大変ですけど、大変な分達成感もあるし楽しくなってきますよ(^O^)
    倉木麻衣のファンさまも絶対できる方だと思います♪( ´▽`)
    応援してます♪( ´▽`)

  8. ちーなべさま(^O^)
    演奏何校か行かれて凄いと思います*\(^o^)/*
    子供の時は何事にも興味持つ時ですから、ちーなべさまのしてることはステキなことだと思います♪(v^_^)v
    最近では、携帯、パソコンの時代になって将来何をしたいのか夢を持ってない子が多いから夢を与えてるのと一緒でほんといいことだと思います*\(^o^)/*

    子供たちに癒されながら子供たちの目も表情もキラキラ幸せなひと時ですね*\(^o^)/*
    自分もちーなべさまみたいな大人になりたいです(^○^)♪(v^_^)v

コメントを投稿する