こんにちは( ´ ▽ ` )
一昨日、熊本で大きい地震があってほんとTVで中継見てるだけで胸が痛いです(;_;)
まだ余震も続いてますし、気が抜けない感じです(;_;)
高松も今日夜中に少し揺れましたし(;_;)

高松もいつくるかわからないので明日お休み必要な物を揃えておかないといけないなって思ってます(´・_・`)
水、電気関係、食料しっかり揃えておきたいです(´・_・`)
昨日も少し揺れただけでほんと怖かったです(´・_・`)
自然には勝てないですからね(;_;)
みなさんも気をつけて下さいませ( ´ ▽ ` )

 

コメント

  1. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは♪
    この世で、一番恐いのは地震です↓
    いくら文明、科学が発達しても予知が出来ません。

    流石に、昨夜の地震が来た時は慌てました[目]
    落ち着け、落ち着け。今、すべき事はなにかと[!]

    今時、携帯ですが、10分以内には、地震、雨、台風、高速道路関係の情報がリアルタイムで入るように設定しています=3

    物質的な備えと気象情報が大事です♪♪

    八木さんもあわてましたか!?タイトルが…

  2. 時間を追う度に新たな被害が。
    亡くなった方も増えて悲しい出来事です。

    地震が早く収まり、雨の影響も出来る限り少なくあってほしいものです。

  3. 倉木麻衣のファンさま♪( ´▽`)
    こんばんは(^○^)

    ほんと事前に地震くるとかわかってればいんですが、自然なことは誰にもほんとわからないぶん心の準備ができないですよね(;_;)
    でも倉木麻衣のファンさまみたいに10分以内にリアルタイムにわかるように設定されてるのが正解だと思います
    (^O^)
    気象情報もしっかり確認していきたいです\(^o^)/
    情報ありがとうございます(o^^o)

    この間の地震は、普段から貧血でめまいする時があるのでいつものめまいとかって思ってたら地震でした(゚o゚;;
    もっと普段の生活の時から気を張らさないといけないなって思いました(´・_・`)

    倉木麻衣のファンさまも気をつけて下さいませ(=´∀`)人

  4. ちーなべさま
    こんばんは(^○^)

    自分も新たな被害情報見るたびに胸が痛いです(;_;)
    余震も考えられないぐらい回数みたいですしね(;_;)

    地震がおさまって早く熊本の人が少しでも安心できるように願ってたいです。・°°・(>_<)・°°・。
    ちーなべさまも気をつけて下さいませ(=´∀`)人

コメントを投稿する