ヒャクミビーンズ

こんばんは(^○^)
この間、渡辺みなさんがユニバーサルに遊びに行っててお土産ヒャクミビーンズを買ってきてくれました♪( ´▽`)
TVではいろんな味があるのは知ってたのですが食べるのに勇気がいりました(((o(*゚▽゚*)o)))
仕事終わってまず渡辺と一緒に一粒♪
まだ甘い〜味でセーフ(^○^)
二粒め〜口の中入れたまでは良かったのですが、噛みだした瞬間言葉では言いあわらせないぐらい口の中不思議な臭いが広まってそのまま洗面所に吐きにいってしまいました。
・°°・(>_<)・°°・。
ビーンズが口の中入ってて話せないぐらいで、渡辺にごめんねって手と顔で伝えました
(;_;)

渡辺もその後続けて吐きに。・°°・(>_<)・°°・。
お土産なのにほんとごめんなさい(;_;)
みなさん、お土産ありがとうございます(o^^o)
ありがとう今度は癒しやのスタッフみんなでユニバーサル遊びに行きたいです(o^^o)

 

コメント

  1. ちーなべ

    あら、駄目でしたか…。

    以前うっちぃに食べさせられましたが、全種類耐えられました。つうか悶絶せず( ´∀`)

    味覚がおかしい?(≧∀≦)

    まあ、確かに全てが美味しいとはいえませんが(^^;)

    でも、楽しめるお菓子ですね。
    (o^-‘)b

  2. ちーなべ様(^o^)

    あれは惨敗でした(笑
    いつかリベンジしますよε-(´∀`; )

    レディ達は繊細なのです(;゜∀゜)ふふ

  3. ちーなべさま〜
    おはようございます(o^^o)
    店長に食べさされたのですね。・°°・(>_<)・°°・。
    でもちーなべさま全種類食べられたの凄すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    尊敬します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:
    ちーなべさまの味覚おかしくないと思います〜♪( ´▽`)

    ただ店長が言うようにレディ達は繊細な味覚を持ってるのかもしれません〜〜
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*ふふふ

  4. 店長(o^^o)
    おはようございます♪( ´▽`)

    癒やしやスタッフみんなでユニバーサル行けた時にその場でリベンジしたいですね〜(^○^)♪( ´▽`)♪( ´▽`)
    誰が一番に吐きに行くかですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    いつか繊細な味覚の持ち主レディー達で〜〜ふふふふふふ〜挑戦しましょうね(o^^o)

  5. 八木ちゃんへ

    本当ですね!
    皆んなで遊園地とか普段見えない顔が
    見れて面白ろそうですね)^o^(

    でもビーンズはもう食べたくないな(; ̄Å ̄)

  6. ちーなべ

    そうか、うっちぃのお祝い事にヒャクミビーンズ一年分が良いな。
    ( ´艸`)

コメントを投稿する