愛伝

普段あまり夢を見ないのですが、
汗かいて夜中にハッと目を覚ましてしまうような夢を見ました。。

地震が起きて、映画で見るワンシーンのように学校がガラガラと崩れ、中には子供がいて、こんなときってこんな心情になるんだ、、というくらいどうしようもない不安感に襲われながら助けに行き、無事に救出出来た!という内容。

リアル過ぎて、夢占い検索すると、これまた微妙な解釈で、、これから何か変化が起こります。と吉凶どちらとも取れる暗示(゜ロ゜)

でもそういえば昨夜、子供のケータイの不備を直すのに奮闘していて、直すために一部のデータが飛んでしまい、そのことをまだ子供に伝えてないので「怒るんだろうな~…」という感情のまま寝たせいかも?と。。

なんだかよくわかんないけど、とりあえず今日はいつも以上にめっちゃラブラブしますっ(○´∀`○)

 

コメント

  1. うむ、取り敢えずきちんと謝らないといけませんね。ミスをした時の対応についての教育にも繋がるし(o^-‘)b

    心に何か不安を抱えてると夢にも影響するって私もあります。

    うまい事できてますねぇ。
    ( ´∀`)

    取り敢えずパソコン系統で作業する時は、可能ならバックアップを先に取っておく事をお薦めします(^-^)

  2. ちーなべさま★

    おはようございます☆

    夢の中の感情がリアルで、地震の被害に合った方や遺族の心境が少し分かり、当事者でなければ理解出来ない事って、沢山あるな~と思い知らされました。 

    そう考えると、最近「当事者でなければ理解出来ない事」を思う機会が沢山あって、そういうのも夢に出たのかなと思いました(*´ー`*)

    スマホを持った嬉しさで、色々イジって「なんか動作がおかしくなった~」と来るので毎回大変です^_^;

    後から見たら、アプリにもゲームにもバックアップがちゃんとあって、そんな事も出来るんだ!というアナログな私、、(笑)

    次の日子供に伝えたら、あっけらかんとしてて「やれやれ」な親心です^_^;

コメントを投稿する