映画☆

話題不足のため、最近みた映画について載せさせて頂きます(´ν`)

ONE PIECEと2012みに行ったのですが…

ONE PIECEゎ人気がぁりすぎて、隅の方しか空きがなく、真横にスピーカーがぁって、なんどか叫ぶシーンで跳び上がりながら観てました(゜▽゜ヾ

ONE PIECE 0巻ぉ店に置いてますので、ぜひ読んでくださぃませ♪♪

2012ゎ観たぉ客に、ちょっと笑えたと聞いていましたが……本当に逃げ切れなぃところを逃げ切る主人公達をみて、「嘘ゃろ!?」「えぇ〜!!無理無理。。」
とか言いながら爆笑してしまぃました☆

感動でゎなく笑いたい方、是非観てくださぃまし♪

そして、今みたぃと思っている映画四つぁります!!

三つゎホラーで
ソゥ〇…ファイナルジェットコースター続編?かな…後一つゎタイトル出てきません(ノ_・。)←メッチャ怖いヤツらしぃです!

後一つゎ「今度は愛妻家」だったかな?

です。

また観られた方感想教えてくださぃ(^∪’*/

私もまた感想報告しますね♪♪

でゎ(^O^)/

 

コメント

  1. ほっしゃん

    俺も最近映画をみたよ
    ?パイパニック
    ?大和なめしこ
    うっちも見てみてね

  2. どうもー。
    2012は封切り前夜祭で見ました。
    ブログにも書きましたが、映画館で見るものでした。
    まぁ映画でしかないなって感じでしたねー(^^;
    今話題のアバターは3Dでないとという声が多いですが
    映画館が限られるのかな?
    ホラーは私苦手です(^^; ショーンオブザデッドぐらいかな好きなの。
    まぁこれはコメディの範疇かも知れないけど。
    ではでは。

  3. うっちぃ

    ほっちゃん様、コメントぁりがとぅござぃます(*^∪’*

    …たぶんどっちも観たコトぁりますょ(゜ω゜ワラ

    いつも忙しいそぅですが、映画観る時間ぁるんですねぇ♪(*^∪^*)

    またパイパニックに つぃて語りましょぅ☆

  4. うっちぃ

    ショーンオブザデェッド……観たコトぁるょぅな感じゎするのですがっ(>_<*

    出てこなぃ…観てなぃのかも?(‘ω’*ワラ

    また次回内容について詳しく教えてくださぃませ(*´▽`*

    アバターも観たかったのですが、これまた私と感覚が似ているでぁろぅお客様の感想を聞いて、観るの辞めましたッ!

    でもビデオが出たら観ょぅかなぁ(‘∨^

    っと♪♪

  5. ショーンオブザデッドはイギリスのテースト満載のシニカルな
    ホラーコメディです。朝起きてゾンビのように歩く主人公ショーン(サイモンベグ)
    が周りの異変に最初あまり気付かず、段々ゾンビ騒動に巻き込まれていくと
    いうストーリーでまぁ肩肘張らずに見れる映画です。借りて見る価値はあります
    よ(^o^)/
    アバターは2Dと3Dを見た人の感想が違う映画と聞きました。
    ですので3Dは映画館でみたいと思います。

  6. うっちぃ

    コメディかぁ…ぢゃぁ観てなさそぅです(゜▽゜ ワラ

    コメディも好きですが、ホラーゎ怖いのが大好きなので♪♪

    今ハプニングとゅぅ映画観たのですがッ、失敗したみたぃです(*>_<*)

    ストーリーゎ何かの感染によって、皆自殺してぃくというものです\(^∨^

    結局、解決しなぃまま終わりを迎え…かなりの不完全燃焼です(-.-;)

    またぜひ、アバターの感想聞かせてくださぃね♪♪

  7. occasionally damage online websites as their enter or simply requires

  8. Hello, i feel that i saw you visited my blog so i got here to “return the prefer”.I’m attempting to to find issues to improve my site!I assume its adequate to make use of some of your concepts!!

コメントを投稿する