_| ̄|○

久しぶりに温泉に行ってきました。
昔は週1で温泉に行ってましたが、最近全く行ってなくて…(-。-;
久しぶりに行くととってもスッキリ‼︎
温泉に行っても湯船にはほぼ浸からず、サウナと水風呂の往復です( ̄▽ ̄)
この往復が最高に幸せです♡
しかし、温泉にはあるものが・・・そう体重計(ーー;)
普段全く体重計には乗りません(笑)
なぜなら、おいしくご飯が食べたいから( ̄^ ̄)ゞ
けど、久しぶりに乗ってみるとやっぱり増えてたーー_| ̄|○
3キロくらい増えてました(°_°)
それを受けて、ビールは糖質0に変えてみました(笑)
飲むんかい‼︎って、感じですがこれだけはやめらません☆
これからビールがおいしい季節♪
皆様お酒で失敗せぬようお気をつけくださいませー(^_^)☆

 

コメント

  1. 最近は日本酒にハマりかけです。

    いや、しょっちゅう飲んでる訳ではありません(^^;)

    糖質0に変えてもおつまみを食べると効果が無いのでお気をつけをば(o^-‘)b

  2. ちーなべ様
    日本酒ですか∑(゚Д゚)
    しぶいですね〜
    私はまだまだお子ちゃまビールに酎ハイで満足しております(笑)
    おつまみのスナック菓子はやめましたが、ご飯はやめれまてん‼︎(;^_^A笑

  3. ビールは飲み始めの数杯はいけるけど、後は…(^^;)

    昔は赤ワイン、数年後は芋焼酎or日本酒になりまつた(^-^)

    GWに昔住んでた街(酒蔵のある)に行って久々に日本酒を購入したから、ちょっと肝臓の虫が…
    ( ´艸`)

  4. 渡辺美奈

    ちーなべ様
    1杯目のビールは本当においしい( ´ ▽ ` )ノ
    けど、私も1、2杯が限界です(笑)
    日本酒飲み過ぎ注意です( ̄^ ̄)ゞ
    私もビールの飲み過ぎ気をつけまする*\(^o^)/*

コメントを投稿する