イヤリング

こんばんは(o^^o)
暑くなってきてとろけそうになってきました〜〜(*_*)
元々体温高いのですが、少し動くと暑くて〜ヽ(´o`;
余分な脂肪も減らさないといけないです(;_;)

この間から片耳のイヤリングを2回も落としてしまって(;_;)
どちらとも気にいってたので(;_;)
似たの探しますが無くて〜〜

落とした時に耳に穴開けてピアスかなって思うのですが、体に穴開ける勇気無くて、大事な体に穴開けるの両親にも悪いなって思いながら今まできてます(´・_・`)
イヤリングはまた買うことできても、体に穴開けると傷つけてしまいますもんね(=゚ω゚)ノ
イヤリング落とさないように気をつけます♪( ´▽`)

 

コメント

  1. ちーなべ

    それはそれは残念ですね…。

    大切な物を失くすと悲しい。

    私もストラップの人形を何度か落としては見つけてたんですが、ちょうど一年前に〜♪行方不明になりました(>_<)

    お互い無くし物をしないよう一層気をつけましょう(o^-')b

    それと、長友選手の密着取材であったんですが、ケトン体質にすると身体が必要なエネルギーを炭水化物から得るのではなく、脂肪から得るようになってさらには持久力がアップするそうです(^-^)

    そのための食事は…

    失念(≧∀≦)

  2. ちーなべさま〜
    こんばんは(^○^)

    ちーなべさまも落として失くしたことあるんですね(*_*)
    大事に使ってても物によってはいつかは壊れたり失くしたりしますもんね(=゚ω゚)ノ
    気をつけます(^_^)

    ちーなべさま〜〜
    長友選手の取材の内容の件いいこと聞きました♪( ´▽`)
    やり方間違えないようにケトン体質になるように体の中改善していきます♪( ´▽`)
    情報教えて下さってありがとうございます(o^^o)

    スリムな体めざします笑♪( ´▽`)

コメントを投稿する