カラー

先日、少し遅れましたが妹の誕生日プレゼントとして洋服を見にゆめタウンへショッピングへ行きました。
私自身、ショッピングが結構久々で、ブラブラと(笑)
最近は色んな色の洋服を着てみようと冒険心があります。
前までは結局、同じような色と同じような洋服ばかりに偏ってたんですが(笑)
お店の制服のTシャツで普段なら絶対着ないような色を着てみると、案外好評な色もあり、一歩大人の女性に近付けたような‥
元々、ショッキングピンクが好きで、けど服としての色だとキツいかな。と思ってましたが、思い切って着てみると、そうでもないな。と。
今度は赤色に挑戦したいですね( ´ ▽ ` )ノ
でも中々、ハッキリとした濃い色の洋服って売ってないところが悩みです‥

 

コメント

  1. ちーなべ

    濃い色って何だか勇気がいりますが、着ている人を見ると羨ましくなりますね(^-^)

    お店と外では色の見え方が違う場合もあるので注意が必要です。光の種類の影響を受ける物があります。

    何はともあれ、今が攻め時かな?
    (≧∀≦)

  2. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは♪
    中川さんに会うのは、ショッキング…ブルー(空と海より)かな[目]!?

    空と海を合わしたら空海ですね[チャペル]

    小さい頃、母親から黄色や赤色の服を出されたら、女性じゃないのにこんな色は、着れんと徹底的に反抗してました↓

    今でも黄色や赤色は無理ですね●〜

  3. ちーなべ様
    濃い色は目立ちますが、似合うと素敵ですよね( ´ ▽ ` )ノ
    とりあえず、黄色は似合いませんでした‥(笑)
    今のうちに色んな色にチャレンジして似合う色を見つけたいです。

  4. 倉木麻衣のファン様
    濃い目のブルー、というかネイビー?は制服でTシャツ持ってて、ちょこちょこ着てます(笑)
    確かに、男性で赤や黄色は勇気がいりそうです‥
    けれど最近は薄ピンクなど着ている男性もいらっしゃいますし、周りから見ればそんなに違和感ないのかも知れないですね。
    倉木麻衣のファン様は、黄色、似合うと思いますよ^_−☆

  5. ちーなべ

    ふと思い出しましたが、黄色に柄が入ったものと無地で真っ赤なTシャツを持ってた記憶が。

    赤は2、3回しか着なかった…
    (´・ω・`)

コメントを投稿する